ここから本文です

ヤフオクで質問です。 ヤフオクを数年ぶりに利用して出品したのですが、 3回(ま...

rbb********さん

2016/6/409:28:29

ヤフオクで質問です。
ヤフオクを数年ぶりに利用して出品したのですが、
3回(まったく別の商品・カテゴリ)続けてかんたん決済で入金するための受け取り連絡がないです。
支払い手続きは終わ

っているので自動で2週間ほど後に振り込まれるのてすが、今のヤフオクってこんなもんなんでしょうか?

閲覧数:
208
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zum********さん

2016/6/421:00:45

ああそれは期待するだけ無駄
すぐ受け取り連絡があったらラッキー程度
受け取りボタンクリックお願いしますとナビに書いたら
ナビで「受け取りました」とかありましたねw

質問した人からのコメント

2016/6/5 19:12:05

ああ、やっぱりそんなもんなんですね…。
支払い済みとはいえ入金が後回しだとなんともいえない気分ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2016/6/410:43:59

さあ、どうですかねぇ
ヘルプを調べない人と調べて理解する人では大差がでますからねぇ

ま、嫌だったら引退すればいいんじゃない^^;

tan********さん

2016/6/409:36:20

かんたん決済利用明細(受取一覧)で確認してください。
マイ・オークションの所に「Yahoo!かんたん決済受取一覧/売上金管理」があります。

ヘルプ>落札代金の入金日について
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/42480/p/581

ヘルプ>受取口座に代金が入金されない(入金が確認できない)
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/42468/p/581