ここから本文です

ペアーズとかomiaiとかって信用できる会社ですか? クレジットカード情報の登録を...

ペアーズとかomiaiとかって信用できる会社ですか?
クレジットカード情報の登録をしたいので信用できないとしたくありません。

閲覧数:
1,255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

makiseさん

2016/6/509:53:00

ペアーズは信頼できると思います。
理由として、今現在一番人気のある出会い系サイトであることと、儲かっている会社が不正をやるリスクを負うことは考えにくいからです。

あまり参考にならないですが、ペアーズやっていた時に自己紹介文で高校生と記載していた女性がいたので、管理体制がどうなのか気になり試しに通報したら、すぐに削除されてました。
対応が良かったので、きちんとされていると思います。私自身もクレカで登録してましたが、一度も悪用されたことはなかったです。

但し、あなたが男性ならば課金したらすぐに自動更新を停止することを薦めます。優良の出会い系サイトですけど、自動更新でのトラブルが多いので気をつけてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Omiai」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

app********さん

2016/6/517:57:45

わたしはペアーズ使ってるけど全然問題はないです。
omiaiは使ったことないのでわかりません。
ペアーズのお金関係で、いまのところ大きなトラブルはないようです。
こちらにお金の金額のこととかも書かれてます。
参考にしてください。

http://ima-deli.com/