ここから本文です

名前に漢数字が3つ入っている方のお名前は?

mya********さん

2016/6/418:36:46

名前に漢数字が3つ入っている方のお名前は?

閲覧数:
138
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/6/419:17:00

六三四(むさし)
三十四(みとし)

直木三十五という作家もいた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

si7********さん

2016/6/420:56:52

将棋の加藤一二三さんとか。

fok********さん

2016/6/418:53:49

知人に〇〇一二三さん

「ひふみ」だけど「おい、いちにっさん」とか呼ばれてます

五三六「いさむ」ってのもいます

2016/6/418:45:20

五十嵐信一
昔の日本ハムの選手だ

2016/6/418:43:01

何かの漫画で、
九十九 一二三(つくも ひふみ)
とか居た気が。。。

tot********さん

2016/6/418:37:59

ドラマの登場人物ですが、一 十一(にのまえじゅういち)