ここから本文です

身長の悩みで、背が低くて悩みとか聞きますが?何㎝位なら悩むのですか?具体化にど...

dakara241さん

2016/6/421:42:00

身長の悩みで、背が低くて悩みとか聞きますが?何㎝位なら悩むのですか?具体化にどんな悩みですか?
後、高くて悩むのは何㎝位からでしょうか?どんな悩みでしょうか?

閲覧数:
166
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre_am0141さん

2016/6/605:37:19

私が低身長ではないですけど、見てると
男の人は小さいってだけで周りからなめられる的なことを
とても気にしてるように見えます。
あと恋愛対象として見てもらえない、など…。

女の人も馬鹿にされる、高いところの物が届かない、
洋服が似合わない、などが悩みとしてあるみたいです。

ちなみに私は女でそこそこ高い方ですが、
それだけで怖く見られたり、
普通にしててもすごく目立ってしまうのが嫌で悩みです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

keito_sakさん

2016/6/616:33:02

僕は身長が160ぐらいです 初対面の時とか凄い優しそうとか言われてそこらへんは身長が低くて良かったかなって思います ただまあり頼られたりとかが少ないのが悩みですね。 身長が低くて安心感が無いのかも

eknine32さん

2016/6/602:51:17

20代男です

私は155㎝しかありませんが、悩みは高い所が届かない位ですかね

恋愛はあまり身長は関係ないと思っているので気にしません。
実際今まで付き合った女性は皆私よりも背が高かったです(笑)

2016/6/423:07:05

ぼくは身長164しかありませんので悩みました。

高校時代は周りの生徒の身長の方が高く、体育の時も体格差で負けることがよくあったので、悔しい思いをしました。

また身長低いとモテないとかネットで書かれていたのを見てますます悩みました。

しかし、大学に行くと、ぼくより低身長がざらにいたので、あまり気にならなくなりました。

rara_goldenさん

2016/6/421:58:27

環境によるかな!
あと恋人の好みによるかな!

2016/6/421:48:09

大学生になって男女共に150㎝以下なら悩むと思いますよ。
周りが170㎝以上ある中ではとても目立ちますし皆から見下ろされると良い気持ちはしないでしょうから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。