ここから本文です

島本須美さんのキャラといえば?

mas********さん

2016/6/421:45:34

島本須美さんのキャラといえば?

閲覧数:
431
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2016/6/508:43:05

既出ですが、自分も
「忍者戦士 飛影」
ロミナ=ラドリオ
ですね。
今もアトリエ彩のフィギュアを持っています。(前は飾っていましたが、今は仕舞ってあります。)

既出ですが、自分も
「忍者戦士 飛影」
ロミナ=ラドリオ
ですね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tes********さん

2016/6/519:30:39

ルウリィに二票目、、、、

ルウリィに二票目、、、、

tac********さん

2016/6/512:18:34

島本須美さん
ガンダムシリーズに出てなかったか?
やまてらす

本題
管理人さぁ〜ん

ナウシカ

ed7********さん

2016/6/509:38:41

アンパンマンのしょくぱんまん
非公認では、ハローキティのママ(メアリー・ホワイト)

rhz********さん

2016/6/422:28:04

個人的押しでは「スプーンおばさん」の所のルウリィ。

有名どころではやっぱり「ルパン三世 カリオストロの城」のクラリス姫ですかね。

kar********さん

2016/6/422:04:30

有名どころではめぞん一刻の響子さんやナウシカ、マイナー?では巷説百物語の舞首に出ているお吉さん(キャラ名が違ってたらすみません)ではないでしょうか。後者は確か第4話だったと記憶しています。

もし違ってたらすみません(;´д`)。