ここから本文です

下っ腹、お知り、太もも痩せ引き締めたいと思っています。どんな運動が効果的です...

mop********さん

2016/6/501:17:38

下っ腹、お知り、太もも痩せ引き締めたいと思っています。どんな運動が効果的ですか!?よろしくお願い致します。

補足お尻でした。

閲覧数:
488
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y18********さん

2016/6/502:04:52

ブルガリアンスクワットという種目があります。
美尻作りには良いですよ。
回数は限界まで(笑)

体脂肪は運動では殆ど変わりません。
筋トレした部位の脂肪が使われるとしても僅かですし、それも筋肉内の脂肪です。
体脂肪そのものを全体的に減らす事が重要だと思いますよ。
簡単に言えばダイエットです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

佐久間健一さんの画像

専門家

2016/6/812:05:47

体脂肪は全体的に増減する性質がありますが、
関節の動きが少ない部位に付きやすい傾向があります。

特にお腹周りは肩甲骨の動きとリンクしやすくなります。
肩甲骨周りの運動を取り入れてみるのも良いでしょう。
体型は体脂肪と筋肉によって作られます。
多くの女性は下半身に対しての上半身の筋肉が半分以下となり、体型にアンバランスを感じやすくなります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/dietbig3/

専門家プロファイル 専門家プロファイル(外部サイト)

uve********さん

2016/6/501:25:50

スクワットがいいかと思います!
それも普通にスクワットじゃなくて
しっかり腰を落とした時に膝がつま先より前に出ないようにすると効果があります!腹筋も下半身の筋肉全体的につかいます!
下半身痩せならスクワットがいいとおもいます!