ここから本文です

あなたが好きなヨーロッパの国を教えてください。 ただし、ロシアなど旧ソ連の国...

tan********さん

2016/6/509:07:04

あなたが好きなヨーロッパの国を教えてください。
ただし、ロシアなど旧ソ連の国を除く(ただし、バルト三国は例外的にOK)。

【検索ワード】
EU イギリス アイルランド フランス モナコ アンドラ ベルギー オランダ ルクセンブルク ドイツ デンマーク イタリア バチカン サンマリノ スペイン ポルトガル オーストリア ギリシャ ノルウェー スウェーデン フィンランド アイスランド スイス リヒテンシュタイン ポーランド チェコ スロバキア ハンガリー スロベニア クロアチア ルーマニア ブルガリア エストニア ラトビア リトアニア マルタ キプロス

閲覧数:
181
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2016/6/511:05:07

ドイツ。

単に贔屓だからw

それなりに安全だし
英語がそれなりに通じるし聞き取りやすい。

ビール、ワイン、じゃがいも、ハム/ソーセージ
完璧です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クロアチア ソ連」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2016/6/1218:30:14

イギリス、ドイツ、スイス

nor********さん

2016/6/522:28:06

イギリスとポーランド。そしてマルタ共和国
出来るなら、永住したいくらい好きです。

tom********さん

2016/6/516:57:55

イギリスです。

サッカーやラグビー等、好きなスポーツがイギリス発祥のものが多いです。

あと80年代のUKポップが大好きなので(笑)。カルチャークラブとか、スパンダー・バレエとか・・。

それに同じ島国だし、日本が昔お手本にした国というのがあるんでしょうが、車のハンドルの位置を含め、色々と日本に似ている所が多く、親近感があります。

m2m********さん

2016/6/510:52:55

バチカン市国
国土を走って1周できますw

bur********さん

2016/6/510:17:41

キプロスかな。
国民ほとんどが捕鯨に賛成。
親日。安全。