ここから本文です

一年生で27歳の大学生って、周りからどんな目で見られますか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/516:25:22

一年生で27歳の大学生って、周りからどんな目で見られますか?

閲覧数:
3,443
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ice********さん

2016/6/520:14:07

周りの目は気にしないのが一番ですよ。
年齢は違えど皆大学生です。

私の学部には、学部的に年齢が上の人が他学部に比べて結構いるのですが、
自分なりの考えがあって、信念があって大学に入ったのだなと思うし、素敵だなと思っています。

私は高校卒業してすぐに大学に入ったのですが、
今でも年齢の上の人と話しているとたくさんの考えがきけるし、よく私自身の悩みも聞いてもらっています。

何才であっても、大学生活を楽しむことはできるのですから、自分らしく大学生活を楽しんでください!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nty********さん

2016/6/516:44:30

そんなに気にしないんじゃないですか?私の父親も高2で一年留学して高校留年、大学を出て就職してからまた他の大学に通ったって言ってました。

みどりさん

2016/6/516:30:50

さあ?

社会人枠の多い大学なら、特別珍しくもないかと…