ここから本文です

トレーニングマットを買おうと思いますが、厚みはどのくらいがいいでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2016/6/518:25:56

トレーニングマットを買おうと思いますが、厚みはどのくらいがいいでしょうか?

腹筋なんかをする時に使おうと思ってます。

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2016/6/613:59:22

10ミリぐらいの厚さのヨガマットが1500円位で売っています。
あんなものでいいんだと思いますがジムにある厚さ2.5センチぐらいの2メーター四方の物が欲しいな~って思って調べたら5万円もするの!でもあれならどんな姿勢でも痛くない!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2016/6/613:48:38

参考にぜひどうぞ。http://torapple.com/mat/ あまり薄いと体が痛いと思いますよ...。一般的には6ミリでしょうかね。