ここから本文です

TWにフルフェイスはおかしいですか? 色々なご意見お聞かせください?よろしくお...

mon********さん

2016/6/519:09:30

TWにフルフェイスはおかしいですか?
色々なご意見お聞かせください?よろしくお願いします!

フルフェイス,安全面,ジェット,グローブ,半キャップ,オフロードヘルメット,シンプソン

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,353
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2016/6/620:31:55

いいじゃないでしょうかちょいワル感あっていい感じですよ。

質問した人からのコメント

2016/6/8 09:21:45

一応期待してた言葉をくださいましたのでBAにしました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2016/6/704:11:09

別に何とも思いませんよ。

半帽やコルク半よりはガキっぽくないしフルフェイスは落ち着いた正統派な感じで良いと思います。

ビンテージ系のジェットも某ドラマで定着した感は有りますが元々TWにそれ程似合っているとも思えませんし、本来、TWはオフ車なので一番に似合うと思われるのはオフロードヘルメットでしょうね。

sta********さん

2016/6/702:48:14

某ドラマに出てくる
水色のタンクに
白いシートのTWを彷彿とさせる感があって
ファッション的にはストリートジェットのほうが…

スパトラが時代を感じさせるwww


monsterenergy1979さん

ken********さん

2016/6/622:07:30

基本的にハンキャップは125ccまでのはずなので安全面なども考慮すればフルフェイスが1番安全で良いと思いますが。

jmy********さん

リクエストマッチ

2016/6/616:39:26

フェンダー、ミラー、ライト、ハンドル、シート、ウインカーとトータルして見ても、ツギハギですね。彷徨い感が凄い出てますね。この状態でリアルに見たらバイクに目がいってヘルメットまで目がいかなそうですね。

安全性うんぬんじゃなくてオシャレ的にという意味だろうけど、私は高速乗る時は黒いフルフェイス、下道だけなら白いジェットみたいな使い方をしてますので参考になれば。

fur********さん

2016/6/600:13:12

いいですね。

ジェットや半キャップのほうがいかにもでダサいです。