ここから本文です

東京喰種reについてです。

m16********さん

2016/6/523:20:24

東京喰種reについてです。

いくらなんでも亜門さん出てくるの遅すぎませんか?もうクライマックスぽい感じしてますし… 何回かチラッと出てはきましたが顔は見えませんでしたし。てか前シリーズの戦いの後オウル(滝沢)などと同じように嘉納の実験台にされたはずなのになぜCCG側のような振る舞いをしているのでしょうか?正義感が残っているのでしょうか?みなさんの意見を聞きたいです。

閲覧数:
763
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2016/6/823:01:35

他の漫画に比べると非常に感性が若くて展開は充分に速いし、
伏線も個人的には素晴らしいと思います。
新キャラや新たな展開の進行などを考えるとそこまで遅くはないと思います。
個人的な意見です。

滝澤も記憶はあるが理性が欠如している感じですよね。
亜門は精神力が半端じゃなかったのでしょうね。
それに呉緒や暁のこともありますからね。

  • 質問者

    m16********さん

    2016/6/1012:15:35

    たしかに面白いので亜門の存在を忘れてました笑
    ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrr********さん

2016/6/913:56:11

わかります。。
最初に噂が流れてたのでもう少しすれば登場するだろうと予想してましたが、遅い!笑 焦らすというか存在を忘れそうになりますよ。
一貫してCCG側であり単独行動をしている、ということは少なからず人間亜門さんの意識はあると思います。また正義感あっての亜門さんなので変わらないでいて欲しいですが。。グールになると情緒不安定になりますからね。そこら辺は危うい感じもします。何にせよどんな登場の仕方をするのか待ち遠しいですな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2016/6/601:12:51

アオギリから脱走して独自に行動してるみたいです。
アオギリとは敵対しているようで、
オークションの時にエトがアヤトにフロッピー(失敗作)が着たら片付けといてと伝えています。