ここから本文です

スマパンやソニック・ユースや、ピクシーズあたりの感じの(それぞれ別物なのにひ...

koichi.comさん

2016/6/607:23:21

スマパンやソニック・ユースや、ピクシーズあたりの感じの(それぞれ別物なのにひとまとめにしてしまった申し訳ありません)バンドで、女ボーカルのバンドを教えて下さい。

閲覧数:
130
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dancin_goghさん

2016/6/609:39:13

ソニック・ユースのメンバーが作ったレーベルから出していたBlonde Redhead は?

https://youtu.be/FnYdJazCpwU

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myc********さん

2016/6/702:56:23

ソニックユース絡みです。
11年ぶり(っていうから2007年辺り?)に新譜出したらしいです。音的にソニックユースに近いと言えるか微妙ですが(笑)


Free Kitten - Sentimental Education
http://www.youtube.com/watch?v=3-A1sM_6Hgs&sns=em
※この曲は90年代の1stアルバムから。