ここから本文です

FX、バイナリーオプションの手法で優良なものを教えて下さい。 あまり高価な手法...

アバター

ID非公開さん

2016/6/610:46:18

FX、バイナリーオプションの手法で優良なものを教えて下さい。
あまり高価な手法は手が出せません。
口座開設程度で手に入るならば嬉しいです。

業者の宣伝は勘弁して下さい。

閲覧数:
203
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joj********さん

2016/6/706:23:12

新しい情報に出会った時、「全てが良いものに見える」ということがありますし、同時に「すべてが嘘に見える」ということもよくあります。どちらも経験の浅さが伺えます。
昔のコーヒーのCMに「違いのわかる男」というコピーがありましたが、違いのわからない者が要領の悪さによってチャンスを逃していると言えます。丁寧に、丹念に取り組んで行くと物事のディティールが見えてくるものです。もちろんハズレの多い業界なので十分な注意が必要です。

http://muryosyuho.blog.shinobi.jp/
URLは多く貼れないのでこれだけで勘弁して下さい。良い悪いをハッキリ述べており、アフィなしで無料商材の情報もあります。質問者さんの意向にあう内容だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2016/6/621:40:13

貴方が求めているのは不老不死の薬とか、龍とか麒麟のような伝説上の珍獣を探すのと同じです。

仮に大儲け出来る方法を見つけた人がいるとしてもそれをケチな金額で不特定多数に分け与える馬鹿は絶対にいません。多くの人が同じ手段を使うようになれば同じタイミングで買い注文、売り注文が出ることになるので安く買って高く売ることが困難になり、結局有効性を失うことが確実だからです。

世の中に努力しないで大儲け出来る手段が転がっていることは絶対にありません。そんなものを求めた瞬間に貴方は詐欺被害者の予備軍になるのが確実です。痛い目に遭う前に常識というものを働かせるべきです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315988347...

ino********さん

2016/6/613:26:29

指標をみて大きく動く時に張る事じゃないですか?

t_o********さん

2016/6/612:29:31

ちなみに予算はどれくらいですか?