ここから本文です

メンズの脱毛について

chielien_70880ed46b5a4d5811a272cさん

2016/6/612:27:02

メンズの脱毛について

髭と足毛と腕毛を永久脱毛ではなく薄くなるまでにしたいのですが何回ぐらいの回数で薄くできるのでしょうか?
体験した方お願いします!
料金も調べたのですが1回では薄くならないみたいですね、、

閲覧数:
823
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akigirisowさん

2016/6/1013:48:29

毛って生え変わりますよね?
レーザー脱毛や光脱毛は毛の黒い色素に反応しますので、生え変わるごとに打つ必要があります。

広島中央クリニックってクリニックで脇と鼻の下のヒゲをしたことがあります。
永久脱毛です。
脇は5回、ヒゲは10回ちょっとでした。
薄くなってきたって感じたのは脇が3回目くらいでヒゲが8回目くらいだった気がします。
ヒゲの方が生えてくる頻度が多いので回数も必要みたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ffrrt829さん

2016/6/1108:30:38

男です。全身脱毛しています。
私はリンクスというところで受けていますが、総額で50万円くらいです。

薄くなることで、普段のお手入れは格段に楽になります。特にヒゲは快適ですよ。

回数は8回くらいのセットが多いですが、一時的にはツルツルになっても、また毛が細くなって生えてきますので、結果的に薄くなります。続ければ続けるほど細くなり、そのうちなくなります。

dmdkm149さん

2016/6/613:35:19

エステで脱毛されるのでしょうか?
永久脱毛でない限り、毛根が生きていると、脱毛しても一時的ですよ
ただ、エステならプロですのでそういう要望も聞けるのかも知れませんが、費用はかなりかかると思います。

hachichiyanさん

2016/6/613:20:15

毛の濃さにもよるけど、脱毛を考えるぐらいだから、
濃いと想定して、目に見える結果が出るのに
1年ぐらい、完了に2年ぐらいの期間が必要、

髭と手足なら300万円ぐらいは覚悟して下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。