ここから本文です

大学3年生です。

アバター

ID非公開さん

2016/6/613:25:38

大学3年生です。

大手航空会社の旅客サービスのインターンに参加したいと思うのですが、
飛行機にはあまり詳しくありません。

それでもインターンに参加しても大丈夫でしょうか?
周りの参加者が詳しい人ばっかりだったら場違いですよね。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cgk********さん

2016/6/614:15:48

なぜ航空会社に聞かないのか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

インターン の求人情報(9,772件)

2021年度 インターンシップ ウェブリオ株式会社
  • ウェブリオ株式会社
  • インターン
  • 時給1,000円〜
パッションナビ
秋インターン 勝負は、仲間集めからスタート。経営ゲーム...
  • 株式会社Loco Partners(Relux)
  • パート・アルバイト インターン 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都港区東新橋
Wantedly
2021年度 インターンシップ 株式会社Lib Work
  • 株式会社Lib Work
  • インターン
  • 非掲載
リクナビ2021
Unityを利用したスマートフォン向けアプリ開発
  • エム・ビー・エーインターナショナル株式会社
  • インターン
  • 非掲載
  • 東京都世田谷区三宿
エム・ビー・エーインターナショナル株式会社
≪基礎から応用まで≫マーケティングの真髄、お教えします!...
  • スマートキャンプ株式会社
  • インターン
  • 時給1,000円〜
  • 東京都港区芝
スマートキャンプ株式会社
留学業界を革新を起こす!海外現地起業への法人営業活動
  • 株式会社giobai
  • インターン
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市高津区坂戸
株式会社giobai
インターンシップ 企画・商品開発リサーチ・コンサルティ...
  • 松川浦ガイドの会
  • インターン
  • 非掲載
  • 福島県相馬市尾浜・その他の勤務地(1)
PROJECT INDEX
インターンシップ 【最高難易度インターン】7days INTERNS...
  • 株式会社パソナ パソナキャリアカンパニー 新卒採用チーム
  • インターン
  • 非掲載
  • 東京都千代田区丸の内・その他の勤務地(1)
キャリアインターン
プログラマ体験型求人
  • 株式会社システムアート
  • インターン
  • 時給0円〜
  • 東京都新宿区西新宿・その他の勤務地(1)
株式会社システムアート
また短期インターンを選びますか?本当の長期『企業インタ...
  • 株式会社SENCE
  • インターン
  • 時給1,000円〜1,600円
  • 大阪府大阪市北区西天満
株式会社SENCE

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2016/6/614:41:41

どこの航空会社なのか不明ですが、少なくともJALの場合、就職活動の第一歩としてかなりの倍率になるとか。

無事参加できるのであれば、別に問題はないでしょう。

ただし、その先の採用まで目指すのであれば、少なくとも企業に関する情報(理念等)はしっかり予習しておくべきでしょうね。

一方、飛行機関連のうんちく的な情報は特になくても良いと思います。
むしろ、その知識が邪魔をする可能性だってありますからね。

全く準備なしで応募するのはあまりにも非常識、一方でオタク並みに知識を仕入れていくのはツマラナイ、その中間あたりが企業側が求める人材ではないでしょうか?