ここから本文です

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」について どうもお疲れ様で...

mar********さん

2016/6/619:59:18

「ジョジョの奇妙な冒険
ダイヤモンドは砕けない」について

どうもお疲れ様です!
ジョジョ関連でリクエストします!
小ネタばかりですがお願いします!

「イタリア料理を食べに行こう」

①憶泰のセリフ…
ウッチャンナンチャンも高森朝雄もちばてつやもあしたのジョーも言い切った!
もしかして今回の話はセリフがノーカットですかね?

②憶泰が例えに出した映画でチャンピオン(チャンプ?)って実際あるんでしょうか。
原作だとロッキーだったような気が。
「天国からきたチャンピオン」なら知ってるけど…違うか。

③最期でジョセフ爺ちゃんが遂に登場!…ってもうちょっと先のような気が(たしか透明な赤ちゃんのスタンドの話)記憶違いか?


どれも原作読めば事足りる質問ですがそうすると先の話も読んでしまう危険性(笑)が出てきたのでどうかお願いします!


「動物戦隊ジュウオウジャー」

六人目の戦士ザワールド…
おおDIO様のスタンドが戦隊に出るとは!

違うだろ(笑)

ウッチャンナンチャン,チャンピオン,ちばてつや,憶泰,ジョジョの奇妙な冒険,あい。ノーカット,レッド・ホット・チリ

この質問は、one********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
579
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2016/6/620:17:17

眠気がぶっ飛んだぞッ!

10時間熟睡して目覚めたみてェーなバッチしの気分だぜェーッ!!





最近は10時間も寝ると逆に疲れる身体になってもうた



歳でんな・・・




この度はリクエストありがとうございますm(_ _)m





あい。ノーカットです

第4部は著作権がクリアしてるのか原作の台詞は全てノーカットでやれてますな

いいぞ、もっとやれ(笑)





映画は「チャンプ」(1979年アメリカ映画)です

ボクサーの父親と幼き息子の交流を描いた感動作ですがラストは父親が試合後に死んでしまう悲劇的な結末は子供心にも後味が悪かった





確かにジョセフが町に来るのは透明の赤ちゃんのエピソードですが上陸する前に億泰の兄を殺したレッド・ホット・チリ・ペッパーとの戦いが次回から描かれます


レッド・ホット・チリ・ペッパーのスタンド使い音石 明はどう見ても大槻ケンヂだよな(笑)

眠気がぶっ飛んだぞッ!

10時間熟睡して目覚めたみてェーなバッチしの気分だぜェーッ!!...

質問した人からのコメント

2016/6/7 08:25:48

あの大槻ケンヂ(違う)見てから続きが気になってしょうがないです。我慢できるだろうか…

あと睡眠時間をもう少し確保せねば。
トニオの店の水、マジで飲みたい。


今回はありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mjh********さん

2016/6/623:55:01

①憶泰のセリフ…
最後、セリフ消えてるなw

②チャンプ
ボクシング映画であるんじゃないの
はじめの一歩でも名前出てきたし

③最期でジョセフ爺ちゃんが遂に登場!
仗助のゲーム時おちょくるシーンがカットされたね。
多分、今週そこから始めると思う。