ここから本文です

【第5回 島谷ひとみ 好きな曲ランキング♪】 島谷ひとみさんの曲の中から、 一...

yel********さん

2016/6/620:01:38

【第5回 島谷ひとみ 好きな曲ランキング♪】

島谷ひとみさんの曲の中から、
一番好きな曲を回答お願いします(^▽^)

曲名一覧に書いていない曲でもOKです!

私は、今の気分で「またね。」

に1票♪



【これまでの投票】

《3票》
市場に行こう

《2票》
Perseus-ペルセウス-
パピヨン~papillon~

《1票》
Brand New Heart
Destiny-太陽の花-
亜麻色の髪の乙女
いつの日にか…



【島谷ひとみさんの曲名一覧(一部)】

パピヨン 〜papillon〜
Fantasista
市場に行こう
Last Shooting Star
his rhythm
解放区
motto…
SPLASH
sugary
thanksful
絶対温度
Thinking of you

シャンティ
亜麻色の髪の乙女
Glorious Day
A.S.A.P.〜as soon as possible〜
She is…
Remember of you
やさしいキスの見つけ方
freeze〜失われた夏の日〜
beloved
farewell
colors

ペルセウス-Perseus-
太陽のワナ
C'est la vie!
トラキアの女
赤い砂漠の伝説
HARVEST MOON
ミラージュ〜BOY,I am a girl〜
bella flor
Take me home
元気を出して
月影のエデンへ
J.U.M.P
いつの日にか…

追憶+LOVE LETTER
ANGELUS-アンジェラス-
「またね。」
久遠-kuon-
Z!Z!Z!-Zip!Zap!Zipangu!-
Domenica
Jewel of Kiss
はつこい
Viola
ハナムケノ言葉
YUME日和
綺羅星
手のひらを太陽に

Sky High
Falco-ファルコ-
真昼の月
沙羅双樹
Salvia
Garnet Moon
Mona Lisa
kokoro
〜Mermaid〜
太陽神
voice
フレーム
Viola

Ramblin'
君の声
晴れた日は…
Dragonfly
サイケデリック*フューチャー
Camellia -カメリア-
Destiny -太陽の花-
プラハの女
恋水 -tears of love-
PASIO〜パッシオ
El Dorado
春待人
Brand new Dream
ふたりでいいじゃない

Heavenly
Start
雨の日には 雨の中を 風の日には 風の中を
深紅
泣きたいなら
Dear...
太陽のFlare
WAKE YOU UP
Shake it up!
Neva Eva
Marvelous
愛の詩

スナップショット
やぶれかぶれ
さすらい
ホーム・スイート・ホーム
Oss Mess Kiss Killaly!!
一気満開
つづれ織り
Cali≒Cata≒Luca 〜カリカタルカ 仮初めの呪文〜
青い月
ソルジャー!ソルジャー!



【検索ワード】
ひとぴょん Blue_Eye_Land 広島県 avex trax Grick カバー曲 アニソン 邦楽 モーニングショー 消臭力 チカラにかえて 牡蠣 カラオケ ジャンカラ フリータイム JOYSOUND DAM ライブ

閲覧数:
315
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qua********さん

2016/6/621:14:35

Domenika

昔一緒にいた猫の横でよく歌ってた。
奴はうるさそうにしてたけどね。

  • 質問者

    yel********さん

    2016/6/719:40:00

    昔この曲めっちゃ好きだったな~!
    懐かしい( ´ ▽ ` )

    カッコいい曲ですよね♪

    回答ありがとうございました(^▽^)

質問した人からのコメント

2016/6/13 19:04:51

猫ちゃんとの思い出と一緒に
回答していただいたので、
BAは、quarterlife000さんに
させていただきました☆

皆さん、回答ありがとうございました♪
また機会がありましたら、ヨロシクです(^▽^)

【投票結果】

《3票》
Perseus-ペルセウス-
市場に行こう

《2票》
パピヨン~papillon~

《1票》
Brand New Heart
Destiny-太陽の花-
Domenica
Viola
亜麻色の髪の乙女
いつの日にか…
シャンティ
「またね。」

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2016/6/1013:24:54

ペルセウス

大好きな曲です!

yui********さん

2016/6/713:50:28

Viola

に一票。
同じくらい好きな曲がありますが、今はこの曲な気分。

neo********さん

2016/6/620:06:33

シャンティー♪♪♪ρ(ーoー)♪