ここから本文です

脱毛について。

アバター

ID非公開さん

2016/6/700:05:52

脱毛について。

前日、キレイモで契約をしてきました。
全身脱毛6回約9ヶ月のコースです。
全身ということなので、もちろんアンダーも含まれているのですが、
施術のために全剃りにする予定です。
もちろん全剃りは願ったり叶ったりなのですが、その後生えてきた時の痒みは伴うのでしょうか?

また、私は昔から肌が弱く、背中・腰・おしりにかけて肌荒れがひどいです。
しかし背中や腰は絶対脱毛して貰いたいのですが、事前シェービングやライト?は当てて貰えるのでしょうか…
そして顔も同様に肌荒れがあり、当日のメイクのことなども何も説明を受けませんでした。

詳しくご存知の方、知恵をお貸しください。

閲覧数:
968
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ym_********さん

2016/6/1400:42:45

脱毛しようとしなかろうと、デリケート部分の生えかけは痒くなります。
肌荒れの赤みが強いと、ライトは当てられないかも知れません。
ニキビであればシールで隠して照射は行なえます。
状態にもよるので、なんとも言えません・・・
完全に綺麗にしていきたいのであれば、根気強く肌荒れを治してからの脱毛をおすすめします。
キレイモでしたらお顔に関しては脱毛ライトではなくフォトフェイシャルというエステの光に無料で切り替えられると思います。
脱毛効果は半減してしまいますが、ニキビやニキビ跡に効果的なものなのでライト当てられないよりいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2016/6/700:14:38

私も全身脱毛しました。

アンダー剃った事はあるんですよね?
生えてくる感じは脱毛しても同じなので痒いです。
また、6回では完全になくならないので毎回痒くなるでしょうね。

肌荒れはニキビとかですか?
ニキビなどがある所にライトは当てられないので、シールを貼ってその部分にライトが当たらないようにします。
シェービングは、お店によってお金をとる所もあったり無料でしてくれる所もあります。

私が通っていた所はその都度1,000円かかりました。

メイクはして行っても良いですが、ライトを当てる前にクレンジングで落とされますのでスッピンで外を歩きたくないのであればメイク道具は持って行った方が良いです。