ここから本文です

FXのことで質問があります。

アバター

ID非公開さん

2016/6/702:08:54

FXのことで質問があります。

FX初心者です(^^;;


月収で100万稼ぎたい場合、

・いくら口座に入れればよいか?
・ロット数はどれぐらいでトレードしたらよいか?
・月に何pips取れればよいか?


ちなみに1ロット1000通貨のヒロセ通商の法人口座を利用しております。



ご回答の方宜しくお願い致します!

閲覧数:
583
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2016/6/703:02:56

月100万円なら、10lot=1万ドルで10000pipsですね。

現実的ではないので、100lot=10万ドルで1000pips。
1日100pipsを月10日で達成できますが、実際は月15回勝って5回負けるカンジ。

その場合に必要な保証金は5000円x100で50万円あったほうがよさそうです(^-^)
もちろんギリギリはよくないので、200万円くらい入金できれば戦いやすいと思います。
(50万円より200万円あればいいと思います)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/6/704:17:03

    500lot=50万ドルで200pips

    というのでも大丈夫ということですか?
    レベルの低い質問で申し訳ありません(^^;;

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/1312:04:16

初心者の方はなにかと疑問が多いと思います。
口座開設にしても選ぶのも慎重に。

http://hcm.link/fx/
初心者さんならこのサイトを参考に
FX必勝法として利用してみては?

情報を得ることは大事です。
しっかり見極めて稼ぎましょう!

bbbonh1978さん

2016/6/1300:18:42

初心者の時点で無理です。才能があっても初心者じゃ経験がないので負けます。

yoiotodetaさん

2016/6/720:26:02

頼むから自殺して電車を止めるのだけは、やめてくれ。
確率統計は、微積ができないと理解できないから無理だろう。
運に頼って自殺への特急券つかまされるのが落ちだ。

2016/6/720:13:05

正しいやり方は、1日ワントレードが基本。前後があるのは欧米休場の日もあるので、状況に応じて。

これを基本に、勝率50%、リスクリワード1:2をキープできるなら、500万も入金していれば、月100万ぐらい楽勝です。

2016/6/714:33:05

稼げません。

目論見と同等、もしくはそれ以上のリスクがあります。
絶対無理。