ここから本文です

BABYMETALのスーメタル。 確かに、時代の寵児。実力も半端無く、伸びしろを考え...

j43htronさん

2016/6/702:27:59

BABYMETALのスーメタル。

確かに、時代の寵児。実力も半端無く、伸びしろを考えると、恐ろしい程。

が、良く聞く「全く性的に見れない!」には、賛成出来ないなー。

パフォ中の、動画なんか見てる時は、言う通り、いちロックスターとしてウォー!という感情しかないけど、そうじゃない時、静止画で見る時は「なんてカワイイんだ!」と思っちゃう。
下半身も反応しちゃう。

これが普通だし、健全と思うんだけど、どう思う?

閲覧数:
1,262
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

report140さん

2016/6/1110:54:42

個人的には女王という呼び方がしっくりきます。あまりオフショットは見てませんが若いなら反応するのは当然じゃないですかね。あと海外のHM・HRのバンドの方は最近はゲイをカミングアウトしてる人も多いですよ。昔のグラムロック系は女は欠かせませんでしたが時代は変わってます。

  • 質問者

    j43htronさん

    2016/06/1111:20:24

    全然若くはないですけどね!笑
    反応します。爆

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/6/13 10:18:21

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zvm_0303さん

2016/6/709:18:54

何でもいいから
欧米の白人に認めてもらえると嬉しい
アジアの国は特に芸能関係(映画や音楽)が欧米に負けている
ハンサム・美人・セクシーは白人や黒人に勝てません
アジアのスターは可愛い以外で勝つのは難しい
目が小さく鼻が低く体形が白人や黒人に劣っているから
日本は
スポーツ用品を作ってもなかなか勝てません
楽器やオーディオを作っても活躍できません
誰でもいいから可愛い男子や女子が映画や音楽で活躍してほしい

wwmht278さん

2016/6/708:54:00

HR、HMは、メンバーが裸の女を侍らせてパーティしてる様な画像、映像が沢山氾濫してる。
だから、プロディーサー側は、危険回避の為に、わざとsexyな雰囲気を封印してるのでは?
少なくとも成人するまではそういう方針で進めるのではないでしょうか?
どうでしょうね? あくまでも個人的予想なので、内情は知りません。

3才からモデルやってたというだけあって、非常に可愛いと思いますし、
髪下ろしたりしたら、非常にsexyだろうな、と思います。
もうお年頃ですし。
(私は女なので、下半身は反応しませんが)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。