ここから本文です

世にも奇妙な物語の仮婚で石原さとみがつけている腕時計は市販のものですか?それ...

gaimukibouさん

2016/6/702:52:30

世にも奇妙な物語の仮婚で石原さとみがつけている腕時計は市販のものですか?それとも小道具で特注されたものでしょうか?

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

popeye1610さん

2016/6/707:21:06

石原さとみさんの使用している時計といえば、ダニエルウェリントンです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h_y097750さん

2016/6/718:47:58

大体は番組協賛品です。
昔、キムタクが自前でロレックスやオメガをしてたり、福山がグラハムの時計をしていましたが、ああいうのが寧ろ特別のように思います。

石原さとみでダニエルウェリントンというのは以前の月9ドラマで着用されていたのです。他のドラマではCP5というサッカー選手が監修したカジュアルウォッチをつけたりしたようですし。

で、世にも奇妙な~をyoutubeで確認しましたが、金属ブレスのカクテルウォッチですかね?おそらくマビーメゾンという雑貨時計で数千円ものだと思います。

因みにCP5はスイス製のものもありますが、ダニエルウェリントンやマビーメゾンは中国製の安物ですね。