ここから本文です

あなたが好きな現役サッカー選手を教えてください。好きな選手の画像を載せるとさ...

yut********さん

2016/6/702:53:21

あなたが好きな現役サッカー選手を教えてください。好きな選手の画像を載せるとさらにgood
その選手の良いところをたくさん教えてください。たくさんの回答まってる。あなたのお気に入りの選手

教えて!その選手について色々聞きたいな。日本人選手でもok。もちろんJリーグ所属選手も!

俺はセリエA、ユベントス所属のパウロ・ディバラ
理由はドリブル突破や裏抜けがうまいところ。リオネル・メッシやクリスチアーノ・ロナウドの次元に行くポテンシャルを秘めてると思う。崩しとフィニッシュの両局面で違いを作るまさにワールドクラス。おまけにイケメン。実はパレルモ時代から気になっていた。

検索ワード
リーガ・エスパニョーラ
バルセロナ、レアル・マドリー、アトレティコ・マドリー、ビジャレアル、アスレティック・ビルバオ、セルタ、セビージャ、マラガ、レアル・ソシエダ、バレンシア、ベティス、ラス・パルマス、エスパニョール、エイバル、デポルティボ、グラナダ、スポルティング・ヒホン、ラージョ・バジェカーノ、ヘタフェ、レバンテ
プレミアリーグ
レスター、アーセナル、トッテナム、マンチェスター・シティ、マンチェスター・ユナイテッド、サウサンプトン、ウェストハム、リバプール、ストーク、チェルシー、エバートン、スウォンジー、ワトフォード、ウェスト・ブロムウィッチ・アルビオン、クリスタル・パレス、ボーンマス、サンダーランド、ニューカッスル、ノーリッジ、アストン・ビラ
セリエA
ユベントス、ナポリ、ローマ、インテル、フィオレンティーナ、サッスーロ、ミラン、ラツィオ、キエーボ、エンポリ、ジェノア、トリノ、アタランタ、ボローニャ、サンプドリア、パレルモ、ウディネーゼ、カルピ、フロジノーネ、ヴェローナ
ブンデスリーガ
バイエルン、ドルトムント、レバークーゼン、ボルシアMG、シャルケ、マインツ、ヘルタ・ベルリン、ヴォルフスブルク、ケルン、ハンブルク、インゴルシュタット、アウクスブルク、ブレーメン、ダルムシュタット、ホッフェンハイム、フランクフルト、シュツットガルト、ハノーファー
リーグ・アン
パリ・サンジェルマン、リヨン、モナコ、ニース、マルセイユ、リール、サンテティエンヌ、カーン、レンヌ、アンジェ、バスチア、ボルドー、モンペリエ、ナント、ロリアン、ギャンガン、トゥールーズ、スタッド・ドゥ・ランス、ガゼレク・アジャクシオ、トロワ
リーガNOS
ベンフィカ、スポルティング、ポルト、ブラガ
エールディビジ
PSV、アヤックス、フェイエノールト、AZ、ADO
チャンピオンズリーグ、ヨーロッパリーグ、チェコ、アイスランド、トルコ、オランダ、カザフスタン、ラトビア、ベルギー、ウェールズ、ボスニア・ヘルツェゴヴィナ、イスラエル、キプロス、アンドラ、スペイン、スロバキア、ウクライナ、ベラルーシ、ルクセンブルク、マケドニア、ドイツ、ポーランド、アイルランド、スコットランド、ジョージア、ジブラルタル、イングランド、スイス、スロベニア、エストニア、リトアニア、サンマリノ、期待アイルランド、ルーマニア、ハンガリー、フィンランド、フェロー諸島、ギリシャ、オーストラリア、ロシア、スウェーデン、モンテネグロ、リヒテンシュタイン、モルドバ、イタリア、クロアチア、ノルウェー、ブルガリア、アゼルバイジャン、マルタ、ポルトガル、アルバニア、デンマーク、セルビア、アルメニア、アルゼンチン、ブラジル、コートジボワール、コロンビア、アメリカ、ボリビア、ウルグアイ、日本、韓国、オーストラリア、アルジェリア、セネガル、モロッコ、マリ、エジプト、パラグアイ、ガーナ、ベネズエラ、ギニア、中国、Uー21、サッカー、海外、欧州、審判、南米、アジア、EURO、ワールドサッカー、世界、バロンドール、soccer、タイトル、カップ、リーグ、得点王、アシスト王、イエローカード、レッドカード、退場、誤審、優勝、チャント、クロス、ゴールキーパー、GK、センターバック、CB、スイーパー、SW、サイドバック、SB、ボランチ、アンカー、DMF、ディフェンス、インサイドハーフ、ウイングハーフ、CMF、トップ下、オフェンス、攻撃的、守備的、ミッドフィールダー、OMF、サイド、SMF、レフト、LMF、ライト、RMF、ワイド、WG、センターフォワード、CF、セカンドトップ、ST、オウンゴール、ポストプレー、オフサイド、オンサイド、ラインブレイカー、ミドル、ファー、ニア、セーブ、ラストパス、スルーパス、フライスルー、キラーパス、グライダー、ポゼッション、ポジション、カウンター、ロングパス、リトリート、ウイニングイレブン、FIFA、ファンタジスタ、フォーメーション、ゲームプラン、監督、コーチ、レジェンド、移籍、残留、降格、契約、CL、EL、ビッグクラブ、強豪、古豪

セリエA,スポルディング,サッスーロ,ユベントス,インゴルシュタット,ガッビアディーニ,ハムシク

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

編集あり2016/6/901:27:02

ナポリのハムシクかな
同じセリエAであなたの好きなディバラと同じ役割とクオリティーをもつ選手です。
組み立てからフィニッシュまで一人二役を担います。何より高品質なドリブルと絶妙なスルーパスが彼の持ち味!

性格は真面目で選手としても本当に優れた才能の持ち主。

ナポリのハムシクかな
同じセリエAであなたの好きなディバラと同じ役割とクオリティーをもつ選手です。...

質問した人からのコメント

2016/6/14 02:18:57

ハムシクもかっこよくて上手いよね♪
皆さん回答ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2016/6/1318:55:16

ガッビアディーニ姉
あのナポリのガッビアディーニの姉で、女子のイタリア代表FWです。
上手くてかっこいい

ガッビアディーニ姉
あのナポリのガッビアディーニの姉で、女子のイタリア代表FWです。
上手くてかっこいい

kaz********さん

2016/6/1313:43:42

俺はチェルシーのアザールですねちなみにレアル移籍したらますます楽しみですね。

han********さん

編集あり2016/6/918:33:17

ボルシア・ドルトムント所属のヘンリク・ムヒタリアンですね。
チャンスメークに得点力もある万能選手!
今シーズンの活躍は同じトップ下の香川真司より上ですね!
違い将来、カカやハムシクと同レベルになりますね!
トゥヘルが解任されなければドルトムントに残るそうなので来シーズンのムヒタリアンとドルトムントを注目してみてください!
守備の貢献度も高いのでまさにワールドクラス!

ボルシア・ドルトムント所属のヘンリク・ムヒタリアンですね。
チャンスメークに得点力もある万能選手!...

cro********さん

2016/6/914:12:50

Centro-chut de Kedhira... taconazo... gol de Cristiano!
Que al final con un toque de fantasía va ha poner el broche definitivo a este partido.

Buen gol del real Madrid, gol de cristiano, bello gol de cristiano

Centro-chut de Kedhira... taconazo... gol de Cristiano!...

jv5********さん

2016/6/912:43:01

アルゼンチン代表のメッシですね。
僕が若く20世紀の選手を知らないのですが、今のメッシはドリブル、シュート、パス、全てが世界最高クラスで攻撃を1人です完結させられる唯一無二の選手だと思います。
正直この人より上手い人って想像できない。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる