ここから本文です

株とFXを両方できる証券会社教えて下さい。

omanko_ochinpo5678さん

2016/6/704:47:49

株とFXを両方できる証券会社教えて下さい。

閲覧数:
165
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/713:38:39

ほとんどのネット証券会社では取引できますよ。

ただ、同じ口座では無理ですけど。。。



FXと株売買は所得税上別物なので同じ証券会社でも口座は別です。


エイチ・エス証券
SMBC日興証券
SBI証券
GMOクリック証券
マネックス証券
大和証券
楽天証券
岡三オンライン証券
株ドットコム証券

すべて取引可能です!!

質問した人からのコメント

2016/6/7 21:46:59

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ytbtrvytbさん

2016/6/713:24:01

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/livemarket2/1425183922/1-5

2chでの書き込みなどを見て
参考にしてはいかがでしょうか?

hamamatsu238さん

2016/6/711:38:16

>株とFXを両方できる証券会社教えて下さい。


このリストのうち、社名が「○○○証券」という会社であれば、株とFXの両方ができます。↓
http://zai.diamond.jp/list/fxcompany/hikaku10?sortkey=148&sort=desc

masternukoさん

2016/6/710:40:19

・GMOクリック証券
・SBI証券
・楽天証券
・カブドットコム証券
・ライブスター証券
あたりは両方可能ですね。
といっても、口座は別なので、入れる資金は分けないといけませんが。