ここから本文です

市役所の課長で1年のうち5ヶ月入院して、退院しても病院に通いながら役所に行って...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2506:19:23

市役所の課長で1年のうち5ヶ月入院して、退院しても病院に通いながら役所に行っている気楽な公務員がいますが、こんな課長をどうして降格させないのですか。

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2506:24:55

こんな公務員ならまだ良い方です。私の知ってる公務員は静養中にパチンコに行ったり居酒屋で昼から酒飲んでいますが給料はたっぷり貰っているようです。公務員天国ですね・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/2506:25:46

どうして降格しなくちゃいけないんですか?
当の課長だってサボりたくて入院してるわけないし、病人にキツイ仕事させたら病状が悪化するでしょう。。。

あなたこそ人間失格です。