ここから本文です

タイ(バンコク) のゴーゴーバーで質問です。 おっさん5人+おばさん1人 でバ...

kon********さん

2016/6/711:07:47

タイ(バンコク) のゴーゴーバーで質問です。

おっさん5人+おばさん1人 でバンコクに出かけます。

ゴーゴーバーに行ってみたいのですが、持ち出し(連れ出し)は考えていません。

純粋にゴーゴーバーの雰囲気を『楽しみたい』です。

①純粋に楽しみたい前提で、おすすめのゴーゴーバーを教えて下さい。
②女性(おばさん)連れて入れますか?入れたとして、楽しめますか?
③相場がわかれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

補足女性は、普段は入れないので「見てみたい」と言っています。
超混雑する時間より少し早めに入りたいのですが、何時くらいがいいでしょうか?ステージでのショーに見ごたえがある(いろんな意味で)お店で日本人にお勧めのお店をお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ili********さん

2016/6/801:27:20

1)ソイカウボーイのバッカラなんかが無難なんじゃないですかね。超有名店なんで客が多く、そんなにがつがつしてないんで、適当にその場を楽しむにはいいような気がします。(ただし、女性連れは私は見たことないです・・・スッポンポンで2F床がガラス張りの上で踊ったりするんで・・・)

2)入れる。ただし、店によっては悪質なところは多いんで、女性連れだと平気で釣りを持ってこなかったり、チップを要求され、文句を言うと連れの女性を理由にされたたりもします。(ダンサーが席についてのペイパーはもちろん、ドリンクやチップでの稼ぎが相対的に目減りするんで・・・まあ、うるせぇですみますが)

3)ドリンク1杯200B程度。

行く時間は早すぎても開いてないので、9時くらいがいいんじゃないですかね・・・
暇な時間に行ってもショー有りの店でもまだショーはやってないし、順繰りにダンサーやウェイトレスがやってきてドリンクをおごれとか、暇を持て余して自分が飲むドリンクを重ねるとか、何かとお金かかるだけだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2016/6/14 07:53:49

バカラとクレイジーハウスに行ってみます。
ありがとうございました。