ここから本文です

タイ(バンコク) のゴーゴーバーで質問です。 おっさん5人+おばさん1人 でバ...

kon********さん

2016/6/711:07:47

タイ(バンコク) のゴーゴーバーで質問です。

おっさん5人+おばさん1人 でバンコクに出かけます。

ゴーゴーバーに行ってみたいのですが、持ち出し(連れ出し)は考えていません。

純粋にゴーゴーバーの雰囲気を『楽しみたい』です。

①純粋に楽しみたい前提で、おすすめのゴーゴーバーを教えて下さい。
②女性(おばさん)連れて入れますか?入れたとして、楽しめますか?
③相場がわかれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

補足女性は、普段は入れないので「見てみたい」と言っています。
超混雑する時間より少し早めに入りたいのですが、何時くらいがいいでしょうか?ステージでのショーに見ごたえがある(いろんな意味で)お店で日本人にお勧めのお店をお願いします。

閲覧数:
768
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ili********さん

2016/6/801:27:20

1)ソイカウボーイのバッカラなんかが無難なんじゃないですかね。超有名店なんで客が多く、そんなにがつがつしてないんで、適当にその場を楽しむにはいいような気がします。(ただし、女性連れは私は見たことないです・・・スッポンポンで2F床がガラス張りの上で踊ったりするんで・・・)

2)入れる。ただし、店によっては悪質なところは多いんで、女性連れだと平気で釣りを持ってこなかったり、チップを要求され、文句を言うと連れの女性を理由にされたたりもします。(ダンサーが席についてのペイパーはもちろん、ドリンクやチップでの稼ぎが相対的に目減りするんで・・・まあ、うるせぇですみますが)

3)ドリンク1杯200B程度。

行く時間は早すぎても開いてないので、9時くらいがいいんじゃないですかね・・・
暇な時間に行ってもショー有りの店でもまだショーはやってないし、順繰りにダンサーやウェイトレスがやってきてドリンクをおごれとか、暇を持て余して自分が飲むドリンクを重ねるとか、何かとお金かかるだけだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2016/6/14 07:53:49

バカラとクレイジーハウスに行ってみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2016/6/818:02:16

①純粋に楽しみたい前提で、おすすめのゴーゴーバーを教えて下さい。
⇒純粋に楽しみたいのであればパッポンをお勧めします。
出来ましたらオカマのみのお店。
他は女性を探しに行く場所ですので。

②女性(おばさん)連れて入れますか?入れたとして、楽しめますか?
⇒普通に入れます。でもパッポン以外ですと他の観光客から嫌がられます。

③相場がわかれば教えて下さい。
⇒ドリンク代とダンサー用女性ドリンク代です。
ビール140~200バーツ/本、女性ドリンク200~250バーツ/杯
女性ドリンクは1杯にしてたかられないように追加は「No」と言いましょう。

det********さん

2016/6/721:54:20

店なんていくらでもあるから、チョー混んでたら違がー店に行きゃ良いだけ。
入口からチラ見してから入店だな。
言うほどボラれるこたーねーよ。
ボラれるんじゃなくて、カモられることならよくある。

trf********さん

2016/6/718:58:54

①人数が多いんで大きめの店の方がいいね。

観光客向けなのはパッポンだけど、店はあんまり知らない。
でも「King's(キングス)」の名前が付いてる、通りに面した1階の店ならまず問題無いはず。

ナナプラザなら、一階の「レインボー」「バンコクバニーズ」がいいかも。

ソイカウボーイだと「Cowboy2(カウボーイ2)」かな。
カウボーイ2はコヨーテ店と呼ばれるタイプのゴーゴーだから、露出度少な目で良く踊る女の子が多いんで、『見るだけ派』(笑)に向いてる。

どこも店のドアが開くのは7時過ぎだけど誰も踊って無い、女の子が揃って踊り始めるのは8時頃から。
そして8時前後はそれ目当てに、人気店では連れ出し目的のギラギラした連中が集中する時間(笑)でもあるんで、少し時間をずらした方がいい、9時ごろが落ち着けて女性も多い時間だから一番いいかも。

②女性の入店は別に珍しく無い。
女性連れのグループやカップルで、物珍しそうに入って来る白人系の外国人はよく見かける。
店側も別に断ったり嫌な顔はしない。

③ビールやソフトドリンクはどれも一杯100~180バーツくらいの間。
9時ぐらいまではハッピーアワーで安い飲み物も有る。
女性におごるレディスドリンクは一杯150~300バーツくらい。


レディボーイは嫌いなんでその手の店に入った事は無いけど、女性の入店も嫌がらないはず。
ただ最近、ナナプラザの2階にあるDC10というオカマ専門店に衣替えしたバーは、店にむりやり引き込んでボッタクリするという被害報告が出てるんで、そこには行かない方がいい。


ステージショーは前記のコヨーテ店のダンスではなく、いわゆる「セクシー・ショータイム」という奴なら、ソイカウボーイの「Suzie Wong(スージー・ウォン)」が有名。
ただしこの店は、ダンサー全員がオールヌードの全裸店なんで少し刺激が強い。
毎晩10時過ぎから一時間ごと位にショータイムが有る。

STREET・Fさん

2016/6/718:11:08

お勧めは何とも言えないです。パッポンよりはナナが良いかな。

パッポンの2階などはボッタクリが多いので。


オバサン連れ、女ずれでも行けますよ。見に来ている欧米女性、欧米のカップルもいます。

女性ずれだとバーガールの売り込みが来ないのでゆっくりできます。

男だけだとどんどん売り込みが来ます。


相場、高くなってますね。コーラで120Bとか。ハッピーアワー狙うと安いです。


女性単独で入れないことはないです。

nip********さん

2016/6/717:44:36

女性(おばさん)が行ってみたいのなら
ボーイズゴーゴーバーの方がおもしろいのでは?