ここから本文です

ABCクリニックで手術を受けました。 ツートンカラーになってしまって悩んでいます...

chy********さん

2016/6/717:40:13

ABCクリニックで手術を受けました。
ツートンカラーになってしまって悩んでいます。

ABCクリニックにツートンカラーになってしまったことを伝え、再度手術してほしいとお願いしているのですが、2回目になるとまた料金がかかると言われて正直ショックで迷っています。
他の病院にお願いした方がいいですよね?
回答お願いします。

閲覧数:
1,133
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/721:24:43

施術方法によってはツートンカラーになります。…というか珍しくないです。ツートンカラーにしない為には特別な施術が必要なので、どちらにしてもプラス料金が発生していたと思います。泌尿器科で行うとほぼツートンカラーですね。
※ツートンカラーにしない為:これは別料金設定しているクリニックがほとんどです。2回目になると…というより、そもそもが「別料金」なので…

修正術となると1.5~2倍近くの金額を取るところもあります。

ツートンカラーになる理由としては、施術の方法(固定など)と皮膚の余裕の有無なども関係することがあり、かならずしも改善されるという保証はないかもしれません。

このツートンカラーは露出していた部分と隠れていた部分の色の違いです。数年でほぼかわらないくらいに変化します。

どうしても…というのであれば出費とリスク、改善できないかも…という可能性を考えた上でセカンドオピニオン、他院を選択するという方法もありです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hao********さん

2016/6/808:09:21

それはとても残念でした。包茎手術の失敗でツートンカラーになってしまったという話はよく聞きますが、そこまで対応が悪いと信用性も全くありませんね。他の病院で診てもらって再度手術した方が良いかと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画