ここから本文です

男性マッサージ師って 女性客をマッサージ中、息あらくなります?

teateatea123456さん

2016/6/800:08:45

男性マッサージ師って
女性客をマッサージ中、息あらくなります?

閲覧数:
6,989
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knkn0928さん

2016/6/810:00:58

なりませんよ(笑)

コリを探し癒すのに必死です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マッサージ師 女性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mt_beginnerさん

2016/6/815:42:04

基本的にはありません。
腕の良い施術家であれば
余計な筋力も使いませんので
息が荒れるということは
その精神性か腕のどちらかを疑うことになります。

質問者様の質問の意図としては
その精神性を疑う部分であると思います。

不快な印象を受けられたのであれば
別の所に変えられることを強くお勧めします。