ここから本文です

現在、NIKEのエアハラチの購入を考えています。 検索してみるとサイズが小さめと...

nic********さん

2016/6/811:22:56

現在、NIKEのエアハラチの購入を考えています。
検索してみるとサイズが小さめということなのでどれくらいサイズを上げればいいか迷っています。
足は横幅が広くて甲も高めです。
NIKEのクラ

シックコルテッツは24.5を履いていてジャストサイズくらいです。

このまま24.5でいいのか25もしくは25.5にした方がいいのか回答よろしくお願いします!

画像のエアハラチの購入を考えています!!

補足以前から色々と調べてハーフサイズからワンサイズ上げてちょうど良かったという方が多いようなので、NIKEのクラシックコルテッツで24.5の場合はどれくらい上げればいいですか?

エアハラチ,クラシックコルテッツ,ジャストサイズ,ナイキ,横幅,足型,コルテッツ

閲覧数:
6,440
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2016/6/1018:56:38

甲が高めでしたら最低でも25cmですね。幅はコルテッツと大差はないと思いますが、甲はかなりきついと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sev********さん

2016/6/911:53:14

通販で買う積りなら、

今みたいな雑な買い方だと、高い確率で失敗します。

最低、次の二つを把握してから、選びましょう。

足のサイズ

足型

以上です。

それを知ってからスタートです。

どこのメーカーでも表記サイズより小さい、ということは基本無いです。

日本人の足型と合わないので、履けないケースが殆どです。