ここから本文です

fxの手法について

md5********さん

2016/6/813:35:54

fxの手法について

自分はまだfxで食っていけてないんですが、少し気になる手法をみつけたので動画配信をしようかなと思いました。

そこで思ったのが仮にこの手法が食っていける手法だった場合、動画配信をしたところで自分は損したりしないでしょうか?
実際に長い目で勝ってることが証明出来た場合

みんながみんな同じ方向にエントリーしてやりやすくなるのか

それともみんながみんなそれを意識して相場が多少荒れてやりにくくなるのか

仮に1万人ぐらいの日本人がこの手法しってやったところでなんもかわらないですよね?

閲覧数:
770
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aib********さん

2016/6/814:32:59

承認欲求ってヤツですね。

公開しても何の影響もないと思いますけど、個人的には、手法よりも承認欲求をはじめとする自意識の克服の方が勝ち残っていくためには大事な事だと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbb********さん

2016/6/1221:34:58

FXでの勝つための分析、結果が出せてもないのに手法だけを見つけても意味がありません。それはただの後付け説明にしかなりません。配信するぐらいなら実況中継で時間経過ごとの説明してほしいわ。6月10日(金)に107円に水準引き上げとかで素人では買いを入れますがプロでの目線は売りですし深夜の値動きは只のレンジ相場です。

fx_********さん

2016/6/908:20:21

少し気になる手法を見つけて動画配信ってリアルで検証動画にするのですかね??

その手法や動画配信で何を得たいのでしょうか??


動画配信で課金方向に持って行きたいとか?(商材やシグナル配信)

その他大勢に認められたいとか?


どちらにせよ年間5000兆円を超えたと言われる為替市場では影響は少ないと思います

私は無精なので動画配信とか出来そうにないですが世界からカモにされている日本人投資家の為に是非とも有益な動画を作成してください(^_^)

ath********さん

2016/6/816:00:34

手法だけでは食えるようにはなりません。仮に手法だけで食えるとしたらみんな大金持ちですよ。手法は二の次三の次です。

fdv********さん

2016/6/814:17:37

何の為に公開するの?
有名になりたいから?

あなたの自由だから止めないけど、意味なくない?
その手法で儲ければ、自然に有名になれるから、止めといた方がいい。

転じて、FX商材は必勝法では無く参考書。
金を出す意味は無く、勉強はネットで十分と言う事。

pon********さん

2016/6/814:00:03

誰かにパクられてドヤ顔されるリスクはありますよねσ(^_^;)
レートに与える影響はたしかにそんなにないと思います(^-^)