ここから本文です

自動延長に伴う有料化のご連絡というメールが来て7日以内に返信をされない場合は有...

アバター

ID非公開さん

2016/6/816:08:45

自動延長に伴う有料化のご連絡というメールが来て7日以内に返信をされない場合は有料会員になる様な事が書かれているみたいなのですがこれは詐欺ですか。送り主は携帯番号からなのですが

補足至急教えてください

閲覧数:
20,413
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tja********さん

2016/6/1308:52:29

いつもご利用ありがとう御座います。
無料動画サービス期限のご案内です。

本サービスには更新期限自動延長機能が搭載されており、利用停止のご連絡をされない場合有料サービスへと移行されます。

無料中にご利用を停止されます場合は本通知から7日以内に下記ページより【無料利用停止手続き】をお願い致します。

私にも来ました

これは迷惑メールの架空請求ですね

早く解約しなきゃと思わせてURLをクリックすると…ですね

ちなみに、このバカな悪徳業者は携帯の番号に見せかけたアドレスなだけです。

相手にせずに放置で大丈夫ですよ〜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「有料化のご案内」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atk********さん

2016/6/816:10:58

はい。絶対詐欺だと思います。請求が来ても無視するのが一番です。