ここから本文です

ABCクリニックって痛みを感じることなく包茎手術ができるんですか? 痛いのは嫌で...

onngakuyunixtutoさん

2016/6/817:29:20

ABCクリニックって痛みを感じることなく包茎手術ができるんですか?
痛いのは嫌ですが包茎手術はしたいのでかなり気になっています。

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/913:33:00

ABCクリニックじゃなくてもそういう手術はできますよ。
麻酔を使えば済む話ですからね。
対応も悪いですし、決してオススメはできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/6/910:44:08

ABCクリニックではないですが、包茎手術経験者です
麻酔をしてくれるので痛みはないので安心していいと思います。
私は新宿中央クリニックという病院で手術しました。
相談も親身になってくれたので安心して手術にのぞめました。