ここから本文です

facebookのomiaiっていうアプリ始めたんですけど、このアプリってサクラが居たりす...

kur********さん

2016/6/820:18:01

facebookのomiaiっていうアプリ始めたんですけど、このアプリってサクラが居たりするんですか?

閲覧数:
1,184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2016/6/910:27:47

サクラのいないであい系とか、ないかと・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Omiai」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2016/6/922:06:34

サクラっていうか、別の業者が女性のフリをして自分のサイトに登録させようとする勧誘行為が多いです・・。

酷いのは、割と可愛い女性にいいねをしたらうまくいって数ヶ月もメールのやり取りをしていました。
そしてやっと会える日が来たら確かにその写真の女性は来たのですが
同時にスーツを着た怪しいおっさんも一緒にいて、宗教の勧誘に誘われました。

ブチ切れてソッコーで帰りましたね。
酷い行為だと思います!

もしかするとほとんどの女性がそんなのばっかりだと思います。