ここから本文です

舛添の追求やっている都議会議員たちって地方議員なのに年収2400万円です。パフォ...

fai********さん

2016/6/821:45:38

舛添の追求やっている都議会議員たちって地方議員なのに年収2400万円です。パフォーマンスで舛添追求をシナリオ通りお芝居でやってるだけですよね。

お芝居で年収2400万円、国会議員並にもらえて結構な商売ですね。

舛添の年収減額だけでなく議員の年収も半額の1200万円位に減らすべきではないですか?

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2016/6/821:49:11

そうですよ、名古屋市長の河村たかしは年棒800万円ですよ。河村に見習え!

質問した人からのコメント

2016/6/13 19:21:56

そうですね。なぜか河村市長の露出が少ないのは何でか不思議です。メディアにとって都合悪いのですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2016/6/821:48:03

500万円で 充分でしょう

それでも
やりたいなら
本物でしょう?
m(_ _)m