ここから本文です

ファッションについて質問です。 この組み合わせって合いますかね??なるべく金...

a09********さん

2016/6/900:40:56

ファッションについて質問です。
この組み合わせって合いますかね??なるべく金曜までに誰か教えてください!

Tシャツ,組み合わせ,ファッション,金曜,黄色いTシャツ,ボトムス,白色Tシャツ

閲覧数:
615
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひよ子さん

編集あり2016/6/903:36:02

黄色いTシャツだけ残念です。袖がないのに抵抗があるんであれば、同じ白色Tシャツを合わせるか、ボトムス黒?紺でしょうか?ボトムスと同じ色のTシャツをINして、オールインワンの上にレースのトップスを重ね着してるように合わせるとバランスいいと思いますよ。アイテム自体は可愛いので。ハットはクラシカルな感じなのでレースと相性いいですし、そのままで大丈夫だと思います。あとはハットと同系色のサンダルがあればバッチリかと。

質問した人からのコメント

2016/6/9 18:41:10

ありがとうございます!ちなみに下の服はガウチョです!
あと、上の服はインしようと思ってましたが、アドバイスを参考にさせてもらおうと思います!帽子は五分五分で悩んでたのですがかぶるのはやめます笑

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2016/6/912:46:13

黄色いカットソーが変です。
中に着るのは白のキャミやタンクじゃないですか。
黒?のスカートに合わせて黒にするか…
それ以外の色はおかしいと思います。

ま、でもノースリーブはまだ早いかも。

で、帽子もあってないですかね。
秋冬の帽子って感じです。

2016/6/902:56:45

Tシャツの黄ばみというか、ナチュラル色がレースから浮いてます。
帽子もちょっと変・・・

Tシャツも黒にすると透けた感じがスカートとアンサンブルに見えてお洒落だよ

pap********さん

2016/6/902:29:25

黄色のTシャツと黒のスカート?はおかしい。
私なら中はブラトップにしてライトブルーのデニムを履きます。帽子も微妙なので髪をアップにしたらどうでしょうか?

say********さん

2016/6/900:50:05

中のTシャツが変です。
タンクトップなどにしたらいかがですか?