ここから本文です

お天気お姉さんには綺麗なリケジョさんが多いですが、だれが好きですか?ぼくは尾...

おこちゃま男子さん

2016/6/905:21:22

お天気お姉さんには綺麗なリケジョさんが多いですが、だれが好きですか?ぼくは尾崎朋美お姉さんが好きです。

閲覧数:
197
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2016/6/1008:43:41

最近は平成生まれの世代交代が増えている中でまだまだ中堅に頑張って欲しいので福岡良子さんです。

  • 質問者

    おこちゃま男子さん

    2016/6/1008:49:22

    福岡さん、ぼくも大好きでした。今は尾崎さんにかわっちゃいましたね。。・°°・(>_<)・°°・。

質問した人からのコメント

2016/6/15 08:37:43

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/1018:15:41

ニュースモーニングサテライトの瀧口友里奈さん(28歳)です。

東京大学文学部卒業の新婚さんです。

suk********さん

2016/6/1011:48:05

京大出の酒井千佳さんですね。

コッシーさん

2016/6/920:38:02

ニュースセブンの菊池真以さんです。

2016/6/915:22:34

気象予報士も各局の専属になる人が多く
個人の実力差が傍目にはちょっと解りず
らい職業でもあります

ただテレビ局の仕事であればプレゼンの
能力が高いに越したことはありません

だから本当に実力のある気象予報士にも
マスターの称号を与えたいと思います

2016/6/914:54:37

天気キャスターと言えば

男女に関係なく アマタツ!! でしょう

天気キャスターと言えば

男女に関係なく アマタツ!! でしょう