ここから本文です

小林麻耶さんが過労で休業、妹の麻央さんが進行性ガンで入院と大変なことになって...

小林麻耶さんが過労で休業、妹の麻央さんが進行性ガンで入院と大変なことになっていますが、彼女たちは美人薄命姉妹ですか?

閲覧数:
8,889
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahe********さん

2016/6/907:49:41

海老蔵の過去の悪行の呪い、祟りに感じました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2016/6/1523:18:15

正しくは、「佳人薄命」と言いますよ。

2016/6/1016:24:53

小林麻央さんの状態が非常に心配ですね。

kurenai.mさん

2016/6/908:55:50

命にかかわる状況という報道がなされているのですか?
そうで無ければ、縁起でもないですが。

2016/6/908:25:21

麻央さん、心配ですね。今の海老蔵さんが良い役者になれたのも麻央さんのおかげですよね。素晴らしい女性です。相当なストレスと戦い身を削ったのだと思います。お姉さんの小林麻耶さん、看病疲れだったのですね。お二人が元気になってまた顔を出してくれることを祈っております。しかし美人薄命って本当っぽいですよね。いて欲しいと思うかたはお早くいなくなる。嫌な人ほど長生きする。これが世の中というものですかね〜
(´・_・`)

法学徒さん

2016/6/907:18:35

とっても素敵な物を持っていると思ますね