ここから本文です

〔フリーアナ・小林麻央(33)進行性のがんを患い極秘入院(8日情報)〕 (スポー...

ind********さん

2016/6/905:58:36

〔フリーアナ・小林麻央(33)進行性のがんを患い極秘入院(8日情報)〕
(スポーツ報知 2016年6月9日配信 )

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160609-00000054-sph-ent
歌舞伎俳優・市川海老蔵(38)の妻で
フリーアナウンサーの小林麻央(33)が
進行性のがんを患い、
極秘入院していることが8日、分かった。
以前はおかみさんとして
夫が出演する歌舞伎座などを訪れていたが、
ここ1年近く姿を見せておらず、
海老蔵のブログにも
今年になって一度も写真がアップされていない。
姉でフリーアナウンサーの小林麻耶(36)は
「過労による体調不良」という理由で休養中だが、
心労によってダウンしたとみられる。
海老蔵との間に
長女の麗禾(れいか)ちゃん(4)と
長男の勸玄(かんげん)くん(3)をもうけ、
幸せな家庭を築いていた麻央夫人が、
ひそかに病と闘っていた。
複数の関係者の話を総合すると、
進行性のがんを患い、現在、懸命な治療を続けている。
かん口令が敷かれており、部位や進行具合など、詳細は不明だ。
2010年3月の結婚以来、
梨園の妻として舞台に立つ夫を支え続けてきたが、
1年近く姿を見せていない。
歌舞伎関係者の間では心配する声が上がっていた。
一日に何度も更新する海老蔵のブログにも、
今年になって一度も麻央夫人の写真は登場していない。
仕事を休むこともなく、
努めて明るく振る舞っている海老蔵だが、
5月2日のブログに思いのたけをつづっていた。
同日放送のフジテレビ系
「SMAP×SMAP」(月曜・後10時)に
勸玄くんが出演した際に
インターネット上で大きな話題になったのを受け、
ブログに、こう書き込んだ。

「ありがとうございます。ありがとうございます。
今マオと話してまして、本当嬉しいね、と
麗禾も勸玄も元気で嬉しいねと、
実は今 マオが少し体調悪いんです。だから尚更嬉しいんです。
私にとって、勸玄も麗禾も大切ですが、
一番まおが大切です。
例えるならSMAPさんのライオンハートです。
今後とも温かく見守ってください。よろしくお願いします。
海老蔵とマオより」

妻が体調を崩していることを告白。
SMAPの代表曲「らいおんハート」を引き合いに出し、
改めて妻がかけがえのない存在であることを明かした。
がんの発症以来、
寄り添ってきた麻央夫人への思いがあふれ出たようだ。
1日のブログでは
千葉・成田山新勝寺で出家の儀式である「得度」を
受けたことも報告。
「心身ともに私自身変化したいという強い気持ちから」
と説明した。
これも麻央夫人の闘病が関係しているとみられる。

必死の看病を続けていた姉の麻耶は、
5月19日のフジテレビ系「バイキング」
(月~金曜・前11時55分)の生放送中に体調を崩し、
都内の病院に救急車で搬送された。
所属事務所は1日に報道各社にファクスを送付。
「過労による体調不良が回復しないため、
当分の間全ての仕事を休ませていただく事になりました」
と報告した。
テレビとラジオ合わせて
5本のレギュラー番組を持つ売れっ子だが、
全ての出演を取りやめた。
復帰のめどは明らかになっていないが、
スポーツ報知の取材にテレビ局関係者は
「8月いっぱいは休むことになりそうです」と
少なくとも3か月は休養することを明かした。
心労に心労が重なり、ついにダウンしたとみられる。
家族のサポートを受け、
大きな病に立ち向かっている麻央夫人。
一日も早い回復が待たれる。

PS

◆進行がん:
発症したばかりの早期がんに対して、
がんの腫瘍が
粘膜や筋肉の層を越えて
体の深くまで浸潤している状態を指す。
転移している可能性もある。
がんの進行度を表すのが「ステージ」。
ステージ0、1、2、3、4の順で、
4が最も進行している状態。

***

〔フリーアナ・小林麻耶(36)
(19日救急搬送後の)23日も体調戻らず~28日イベント中止〕
(2016年5月23日)
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13159690828
の続報ですが、

やはり、
お台場(東京都港区台場)周辺が
広域が被曝汚染地帯の都内において、
特に汚染レベルが突出
(ホットスポット&マイロスポット)し、
内外被曝リスクが突出しているという趣旨で、
その事とも関係あるのでは?

特に、
当方も何度も触れているように、
チェルノブイリの経験則からも
被曝疾患の大規模顕在化時期(爆増期)
が2016年度以降。

そうすると、
今回のようなメディア関係者に限らず、
今年2016年度以降、
この種の被曝疾患の突然の顕在化と思われる
ことに起因する不自然な体調不良も、
東日本(特にホットスポット&マイロスポット地帯)
を中心に日本全土で
従前とは桁違いの規模で表面化し、
社会問題化するのは
概ね予測できるのではないでしょうか?

PS

ジェイコブ博士の2009年研究によると
~「被曝感受性」(被曝リスク)~
◎女子は同年男子の約2倍。★★★
◎30歳男性と5歳幼児(女性)との比較では、約5倍。
◎30歳男性と乳児(女性)との比較では、約7倍。

補足特に、
お台場(港区台場)周辺の汚染
に関し、

〔全般的に汚染濃度が高い「隅田川&荒川」
~特に河川沿い住民の居住リスク〕
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414202734...


荒川から岩淵水門(東京都北区)から分かれ、
千住、浅草、勝どきを抜け、
お台場の都心よりに注ぎ込む隅田川はどうでしょうか。
大勢の人でにぎわう銀座や浅草のすぐ脇で、
泥に汚れた姿で歩く恥ずかしさに耐え、採取を続けました。
採泥器で底から上がってきた真っ黒な物体(ヘドロです)に
嫌~な予感はしていたのですが、
やっぱり的中してしまいました。

数値はグラフィックに記載しましたが、
岩淵水門から下るに従って
だんだんとセシウム濃度が濃くなり、
河口から東京湾に流れ込む辺りで少しだけ薄くなる
~中央部が盛り上がる形の濃度分布。



【東京湾の海底土セシウム濃度~事故前の最大48倍(規制委員会)】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011384014...


〔福島より放射能汚染が深刻な首都圏のホットスポットが判明!
飲料水が汚染される可能性も? 〕
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415736990...

勸玄,麻央夫人,麗禾,海老蔵,進行性,乳がん,チェルノブイリ

閲覧数:
18,094
回答数:
21
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aom********さん

2016/6/1020:35:32

人様の不幸を嬉しそうに投稿するオメェがさっさと死ねや!

人様の不幸を嬉しそうに投稿するオメェがさっさと死ねや!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

abc********さん

2016/6/1523:01:05

アスタリフト松たか子顔面詐欺の呪い、祟りかもね〜。

何も知らない一般消費者をカモ=喰い物にして大儲けのヤマサキパン松たか子は、海老の親戚なんだよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vwa********さん

2016/6/1401:14:40

おまえはバカなんですか?基地外ですか?w

おまえはバカなんですか?基地外ですか?w

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kus********さん

2016/6/1218:47:33

いっぱい釣れて良かったな、>嘘吐き野郎!

おまえと同じような放射脳障害者も散見されるようで、
お仲間が居る事が分かって嬉しいか?w

いっぱい釣れて良かったな、>嘘吐き野郎!

おまえと同じような放射脳障害者も散見されるようで、...

har********さん

2016/6/1216:06:40

原発の悪影響が何も見つけられないから他人の不幸を
見境無く論う 『 放 射 脳 ク ズ 』 の自己マン・オナニー投稿だな。w

ワンパターンのコピペ投稿で考える力も無いのかよ?ww

原発の悪影響が何も見つけられないから他人の不幸を
見境無く論う 『 放 射 脳 ク ズ 』...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

san********さん

2016/6/1205:37:15

原発マンセー回答者は相変わらずクソコラ貼って、自己マンのオナニー野郎だなw
あいつらワンパターンで考える力も無いなw