閲覧数:227 回答数:2 違反報告 ベストアンサーに選ばれた回答 アバター ID非公開さん 2005/2/519:57:47

閲覧数:227 回答数:2 違反報告 ベストアンサーに選ばれた回答 アバター ID非公開さん 2005/2/519:57:47 このCMは、JR・JAL・ANAの3社合同のCMですが、JR東日本の サイトによると、ニュージーランドのクイーンズタウンにある「カード ローナ」スキー場というところで、ダチョウのかぶりものをした人間が モデルで滑走し、日本のスタジオでダチョウの表情などを別撮りして CG合成したとのことです。 ただ、実際に滑ったのは、おそらくプロのスキーヤーでしょう。 http://www.jreast.co.jp/tabidoki/tvcm/#jsp ナイス 0 違反報告 シェア ツイート はてブ 知恵コレ Yahoo!検索で調べてみよう JAL ANAJR東日本 CMJR スキー CMJAL スキー CMJAL CM このQ&Aで解決しましたか? 質問する 閉じる ベストアンサー以外の回答1〜1件/1件中 アバター ID非公開さん 2005/2/519:49:56 ダチョウ倶楽部 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ナイス 0 違反報告 「ダチョウ、スキー場」に関する質問 ダチョウ倶楽部ダチョウ倶楽部がデビューしたのは1986年の何月何日ですか?教えて... ダチョウ倶楽部ダチョウのメンバーは3名ですが、番組などで肥後さんと上島さんは... ダチョウ倶楽部について私はダチョウ倶楽部が好きではありませんし、面白いとも思... 「ダチョウ倶楽部的な意味」って?「ダチョウ倶楽部的な意味で」とは、どういう意... ダチョウ倶楽部と我が家の3人組を見ると上島竜兵が杉山裕之、谷田部俊が肥後克広... この質問につけられたタグタグランキングを見る ダチョウ スキー場 JR東日本 実際どういう仕掛け ANA JAL ダチョウ倶楽部 恋愛に悩める子羊を助けて!回答受付中の質問 みなさん、不倫相手はどこでみつけて来るんですか? 最近、振られてしまって、新... どうしても忘れられない人がいます。 長文になりますが宜しくお願いします。 私は... どうしようもないですかね?長文すいません。 20代後半の男です。ここ数年出会い... 保留1ヶ月半の女性との飲みの雰囲気 こんにちは、20代男です。 ある女性に思いを... 好意がなくても嫌いじゃなければ2人きりでの食事やデートに誘われればいきますか... みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう! あなたの疑問はここから質問・相談しよう! 質問・相談 Q&Aをキーワードで検索: キーワードを入力 検索 カテゴリQ&Aランキング 戻る次へ CM 1 ソニー損保のCMがブスばかり... 2 アマゾンのCMについて 犬が... 3 ホンダカーズのCMに出演されて... 4 今放送中の、ホンダのステップ... 5 小林摩耶は小林製薬社長令嬢と... 6 フェミニンゾーンってなんです... 7 グラブルのCMに困ってます。 ... 8 笹野高史が出てる筋肉ムキムキ... 9 大滝詠一さんのカナリア諸島に... 10 イオン ギリシャヨーグルトのC... ランキングをもっと見る 総合Q&Aランキング 閲覧数 回答数 タグ 1 アンタッチャブル柴田の元嫁の画像... 2 妻と久しぶりに一緒にお風呂に入っ... 3 妻のことで女性にお聞きします。 ... 4 田野岡大和くん父親と母親が捜索費... 5 アンタッチャブル柴田の元嫁さんそ... 6 お隣りの夜の

恋愛相談、人間関係の悩み533閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

楽天もアマゾンも普通にカード使ってますが、どちらも一度も問題起きたことないです。大手なら、まず問題ないでしょう。 といっても、今後、絶対に漏洩しないという保証はないですが・・・大丈夫です。万が一漏洩して、カードを悪用されても、カード会社がすぐに全額返してくれます。(経験者です。。海外の小さなサイトで買い物した時にやられました)