ここから本文です

ホンダの、『ソロ』 と いう バイクは、 いじって遊ぶのには、どうでしょうか?...

afr********さん

2016/6/917:59:17

ホンダの、『ソロ』 と いう バイクは、

いじって遊ぶのには、どうでしょうか?

すぐに、飽きてしまう でしょうか ~?

ホンダ,バイク,センス,ソロ,マニア向け,楽しいバイク,エイプ

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt1********さん

編集あり2016/6/918:10:08

ソロに目を付けるとは、センスが良い。近年稀に見る、カッコいいバイクだと思うよ。ソロは中古が高いでしょ?分別有る大人が、大事に乗るから、中々中古が出ない。かなり、マニア向けのバイクです。高い金を出しても、欲しいと言う人が沢山居ると言うこと。初心者マーケットのエイプ、モンキー、カブとは違う。弄って楽しいバイクとは違う。飾って楽しいバイクだと思うよ。改造は似合わない。改装が似合うバイク。センス良く改装しないと、見るも無惨になりますよ。走りの能力を高める改造はやっても無駄です。能力では無くて、質を高める改装です。それには、知識やセンスが必要だよ。そこが、マニア向けと言われる所以です。

質問した人からのコメント

2016/6/9 19:45:59

回答ありがとうございます!
非常に勉強になりました。
いちど、やってみます~♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dre********さん

2016/6/918:58:49

エンジンチューニングするとエンジンハンガーにクラックが入り易いそうですね。

先の回答にもあるように私も同意見です。なかなか見ないですよね。オシャレだしセンスがあると思いますよ。
パーツの流用とかが大半となるでしょうが、あまり目にしないし私はいいなーと思います