ここから本文です

★三菱浦和レッズがJリーグから消えるぞ! ・日産傘下となる三菱自動車、今日のJ...

fmx********さん

2016/6/919:57:43

★三菱浦和レッズがJリーグから消えるぞ!

・日産傘下となる三菱自動車、今日のJリーグ臨時総会にて村井チェアマンは、現状のままでは浦和レッズの存続は認められないとコメントしています。

・今後浦和レッズのスポンサーに日産は加わる事は許されない。

質問
・浦和レッズは三菱自動車と日産以外にメインスポンサーを見つけられるのかな?
・湘南や甲府や松本山雅のように地域密着型のクラブチームとして再出発するんだろうか?
・中国やアジアの外資投資家から年間20億円位を用意して経営していくんだろうか?

閲覧数:
669
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2016/6/922:54:24

理想を言えばバルサのソシオのように市民がクラブを保有できればよいと思うのですが。
実際は三菱グループのいずれかの会社が、三菱自動車から株式を買い取るのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bis********さん

2016/6/1021:22:00

先の回答にもあったが、
三菱重工や三菱商事が株式を所得するのではないでしょうか。
(元々、重工のサッカー部として発足)

syu********さん

2016/6/923:21:23

三菱グループ内、主に三菱商事・三菱UFJフィナンシャル・グループ・三菱重工業が出資した合弁会社が創設されて、グループ内に残り算段が高いモノと思われます…

nem********さん

2016/6/922:08:37

人気クラブだからスポンサーは見つかるだろうし、サッカーをよく知ったスポンサーがつけばかえって強くなるかも知れない。ウチ勝てるか? 鹿

jyd********さん

2016/6/920:03:14

人気チームだから、三菱自動車が運営できないってなってもすぐに買い手は見つかるんじゃないかな?

agu********さん

2016/6/920:01:39

重工とかいう話もでてるけど、あんまり口出しするオーナーだといやだな。ヴィッセルとかみたいに。自工も役員あまくだりで、サッカー知らない人送り込んだりしてるけど、一応経営はできるので、最低限経営ができて、やっぱり強化部とかがしっかりしてないとねえ。