ここから本文です

♧AKB48グループとその派生ユニット、および坂道グループの曲で、タイトルに「僕・...

アーバン7世さん

2016/6/920:00:00

♧AKB48グループとその派生ユニット、および坂道グループの曲で、タイトルに「僕・ぼく・ボク」が入る曲といえば何を思い浮かべますか?

思い浮かべた曲を1曲教えてください。

他の歌手の

曲ですが、例えばこんな感じのタイトルです。

・KinKi Kids「ボクの背中には羽根がある」
・宇多田ヒカル「ぼくはくま」
・CHAGE&ASKA「僕はこの瞳で嘘をつく」

回答よろしくお願いします。


乃木坂46 欅坂46 NGT48 HKT48 NMB48 SKE48 OKL48

閲覧数:
126
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngi********さん

2016/6/920:19:32

乃木坂46の僕がいる場所ですね。あれは寝る前に聞いています。

質問した人からのコメント

2016/6/16 00:24:51

回答してくれた皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2016/6/1411:46:03

まだ、出てないところで、

僕のYELL

あかねさん

2016/6/1411:35:53

僕たちは戦わない
僕らのユリイカ
僕がいる場所
僕が行かなきゃ誰が行くんだ?
僕たちのイデオロギー
僕らの紙飛行機
僕の太陽
僕の打ち上げ花火
僕は待ってる
僕は知ってる

ポン太さん

2016/6/1312:29:17

NMB48 「僕は待ってる」

ゆとさん

2016/6/1113:44:23

AKB48「僕達は戦わない」

nee********さん

2016/6/1106:16:13

『僕の太陽』

『君と僕の関係』
『僕らのレガッタ』
『僕がもう少し大胆なら』