ここから本文です

広瀬すずと有村架純、芸能界から落ちろ!

アバター

ID非公開さん

2016/6/1001:30:18

広瀬すずと有村架純、芸能界から落ちろ!

性格めちゃくちゃ悪いらしいしな!キモオタとかにはひどい態度するらしいぜ!ひどいよな!

閲覧数:
385
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/1109:12:54

運動も仕事もしないで親の脛かじりしながら夜更かししてジャンクフードばっか食っていて清潔感も生活感もない童貞デブの歯も汚く、体臭強烈なキモオタは誰だって嫌いだろう。
こういうキモオタは握手会にのこのこくるわりには好きな女の子や周囲の人間に気を使わない。身勝手で文句ばかり言う。だから社会性がいつまでも身に付かないし、見た目だけでなく性根も腐りきっていく。それに自分で気付かないのも痛い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tv_ni_tyumonさん

2016/6/1014:07:20

そりゃー誰だってキモオタは気持ち悪いだろうよ

ところで、
あんたは女? 嫉妬、妬みからこんな質問をするのかな。
かわいそうに。
あんたと比べてやるから顔を見せなよ!

それとも対抗する事務所、団体の人間?
組織あげての自作自演は見え見えだよ。
とにかくあんたのツラを見せてくれないかな?

2016/6/1012:59:09

キモオタ辞めれば済む話ですな。笑