ここから本文です

すみません、今のところの宝塚記念出走馬教えてください!

アバター

ID非公開さん

2016/6/1016:40:07

すみません、今のところの宝塚記念出走馬教えてください!

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2016/6/1017:32:39

ドゥラメンテMデムーロ
キタサンブラック武豊
アンビシャス横山典
ラブリーデイCルメール
ステファノス戸崎
サトノノブレス和田
カレンミロティックベリー
シュヴァルグラン福永
マリアライト蛯名
ラストインパクト川田
ワンアンドオンリー内田
トーホウジャッカル酒井
フェイムゲーム柴山
ヒットザターゲット小牧
ヤマカツエース池添
タッチングスピーチ
パッションダンス

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/12 02:53:14

ありがとうございます

「宝塚記念 出走馬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2016/6/1016:54:18

勝負になるのは

・キタサンブラック
・ラブリィデイ
・アンビシャス
・ドゥラメンテ の以上4頭立てと思われます。