ここから本文です

うさぎ(ペット)を処分したいのですが、どうすればいいでしょうか?

smo********さん

2016/6/1019:31:41

うさぎ(ペット)を処分したいのですが、どうすればいいでしょうか?

最近買ってってきて、飼い始めたうさぎです。
子供が買ってきて、飼いたいと言ったので、主人が分かったといい、一方的に飼う事になりました。
私は大反対でした。本当にうさぎが嫌いなのです。
主人が「子供が絶対に世話をするという条件で認めてやろう。誰のお陰で食べられるんだい?」と言ったので、仕方が無く承諾しました。


しかし。
あまりにも子供が世話をしません。う散歩に行きなさいと言っても、
後で行くといい、ずっとゲームをしてます。
終わったかと思うと、勉強を始めます。

あまりにも、子供が世話をしないので、「捨てるよ?」と言ったら、
「もういいよ。飽きたから」と言ったので、処分することにしました。

子供への愛はあるのですが、うさぎへの愛は全くありませんし、本当に嫌なので処分したいです。

保健所で処分してくださるのでしょうか?
詳しい方、経験ある方お願いいたします。

閲覧数:
211,271
回答数:
35

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2016/6/1121:25:03

嫌いなら仕方ないですね

反対したのに無理に飼ったのだから

旦那と子供に全てやらしてアナタは手も口も出すのをやめましょう

※よくそんな虐待者の旦那と結婚しましたね
その血を受け継いだ子供もしっかり虐待者w
虐待者一家おめでとうございますwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「うさぎ ペット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyp********さん

2016/6/1723:59:05

ウソですよね?
本気ですか?
「処分」て言葉、命あるものに使わないでください。

ker********さん

2016/6/1709:50:04

うさぎ談
「お前らを処分したいのはこっちだ」

nao********さん

2016/6/1708:09:59

このような方いることじたいが怖いです

ray********さん

2016/6/1611:51:28

最低ですね。
動物をなんだと思ってるんですか?
責任とかないんですか?
普通里親さんとかに出します。
生きているんです。
みんな殺処分を避けるために里親に出すんです。

ded********さん

2016/6/1405:04:11

ネタですよね?
最近の親は処分しか頭にないんですか?
里親は?頭にないの?
最近の法知らないんですか?
動物愛護法
・動物は「命あるもの」と認識し、みだりに殺し、傷つけ、苦しめないこと。(基本原則)
ですよ?処分が許されるとでも?
里親に出せ。ネットで里親募集できるわ。