ここから本文です

ヤフオク、違反申告について、 30年ほど前のモデルガンを出品後30分たらずで違...

hzj********さん

2016/6/1019:32:37

ヤフオク、違反申告について、

30年ほど前のモデルガンを出品後30分たらずで違反申告の通知がきました。

何故ですか?

モデルガンはNGなの?

宜しくお願いします。

閲覧数:
822
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

質問した人からのコメント

2016/6/17 12:23:31

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/6/1123:33:56

30年ほど前のモデルガン・・・・なら合法だぞ

もっと前だ販売が違法なのは
もしくは色を塗ってあるとかじゃね?。

nog********さん

2016/6/1019:41:32

貴方が出品しているモデルガンは、
改造防止策が不十分な為
売買出来ません。

所持は合法です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2016/6/1019:34:58

>何故ですか?

違反だと思われたから。

>モデルガンはNGなの?

出品物のみならず出品方法に問題があるのかどうかを確認すれば良いだけ。