ここから本文です

1ヶ月、放置されてる彼にこんなLineを送ったら重いですか??ご意見お願いします。

nya********さん

2016/6/1020:45:55

1ヶ月、放置されてる彼にこんなLineを送ったら重いですか??ご意見お願いします。

お仕事お疲れ様です。
しつこくLineしてごめんね。
さすがに一ヶ月会えないのは寂しいし、つらいです。
何か会えない事情があるなら言える範囲内で言ってもらえると助かります。
「予定が合えば」じゃなくて、どこかで予定を合わせてあってもらえると嬉しいです。

訳もなく、突然一ヶ月放置されている彼に今から送ろうと思います。
付き合って1年半たちます。
遠恋でも喧嘩したわけでもないです。
最後にあったのは一ヶ月前、普通に仲良しでした。
一ヶ月間、私が彼にちょこちょこお誘いのLineをしましたが、ことごとく断られ、毎回返事は「日が合えば会おう」と言って、具体的な日付を決めてくれません。
前からそういう人でしたが、以前はそれでも週2くらいでお誘いしてくれたり、予定を合わせてくれました。
多分彼に、私への気持ちがないのだと思うので、別れ話になる覚悟で、会って話す時間をもらうつもりです。
とにかく、1時間でもいいから、直前会う時間が欲しいので、彼に上のLineを送ろうと思います。
重いですかね?
今までは、普通に「今週どこかで会える?」的な軽いLineでしたが、断られ続けたのでちょっと強めなLineを送ろうとおもうのですが。。。

添削、ご意見お願いします(ノ_<)

補足今更ですが、
一カ月、彼からの連絡もなく、こちらから連絡しても「その日は都合が悪い」とか「また日が合えば誘うね」って断られる日々が続けば、もう終わってるって考えちゃうのはしょうがないですよね??
私の完全な被害妄想ではないですよね(;^_^A?

閲覧数:
25,553
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2016/6/1102:24:03

自爆したいのなら送ればいいと思います。
それで良い返事がある可能性は低いと思います。重いです。
ちょっと強めなラインなら、
「さようなら。私はもっと良い人探します。○○君もお幸せに~」
と送ったほうが、まだ可能性はあると思います。
自ら自分から離れていってしまう人は良くみえる。追いかけたくなる。未練も怒りもなにも見せずに去っていく。

  • 質問者

    nya********さん

    2016/6/1111:57:59

    回答ありがとうございます!
    やっぱり重いですかねぇ(;^_^A

    正直やり直したい気持ちがあるかと言われると、答えは半々です。。。
    まだ好きな気持ちはあります!けど、また同じように放置を繰り返されるくらいならここですっぱりと別れたいという気持ちもあります。
    あとは自分の性格上、別れるなら別れるではっきりさせたいし、
    どんな別れ方をしても、今まで幸せだったのは確かだから、
    今までありがとうの感謝の気持ちも直接伝えたいです。
    でもそれって結局は自己満足なんですよね。。。。
    とりあえずまだ彼にはLineしてません。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2016/6/13 07:03:47

お二人とも回答ありがとうございました!
昨日、彼に「この状況がたえられそうにないです。最後に一度だけ会って話がしたいです。」とLineしたら、彼からひたすら謝るLineがきて、今度仕事後に会う約束をしました。
彼に正直な気持ちを話してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_w********さん

2016/6/1020:58:38

男性は、結構気弱です。
「別れよう」と切り出せない人が多いです。
fade out したいのです。

> 断られ続けたのでちょっと強めなLineを送ろうとおもう

これをして、良い結果を得られた人を、
私は、知りません。

でも、あなたが、そうしたいなら、
そうすると良いと思う。
やってみないと分かりませんから。

> 別れ話になる覚悟で、会って話す時間をもらう

こういう考え方も、男性にとっては、
恐怖でしかないと思います。

別れ話なんて、したくない。
察してくれ。
ましてや、会って「別れ話」なんて、
拷問だ。

そういう風に感じる男性が多いと思います。


fade out にしておけば、
いつか、なんとなく、距離が縮まることもあるかも。

こんな考え方は、駄目かな?