ここから本文です

医療脱毛5回かエステ脱毛18回(値段は同じ)だったらどっちの方が効果がありますか?...

アバター

ID非公開さん

2016/6/1022:33:12

医療脱毛5回かエステ脱毛18回(値段は同じ)だったらどっちの方が効果がありますか?ちなみに毛は太くて量も多い(剛毛)です。

閲覧数:
988
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/6/1111:51:27

断然、医療脱毛です!
エステの脱毛は永久的な効果はありません。もしあれば医療行為にあたるので違法です。
一般的には、医療用脱毛レーザーでは成長期にある毛にレーザーが照射されれば1回で永久的な脱毛効果があります。ただし、毛には周期があり、成長期にあたる毛は全体の約20%です。よって、毛周期を見ながら5回照射すればほぼ脱毛は完成されます。
一方、エステの脱毛は永久的な効果を発揮することはないので、よいリピーターになって儲かるという仕組みです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2016/6/1120:32:20

医療レーザー脱毛とサロン光脱毛ともに受けた事があります。

確実に医療レーザー5回の方が良いです。
医療の脱毛は圧倒的に効果が高く、サロンとは比較にならない別物です。
医療レーザー脱毛はサロンの3倍以上の高い効果があるとの事です。

ちなみに、【確実性の高い効果】と【永久脱毛】は【医療行為】ですから、これらが希望なら医療レーザー脱毛を受けてください。

サロンは永久脱毛ではありません。何回やってもできない仕組みです。
さらに機械の仕組み上、細い毛はサロンではきれいになりません。関係者によるとサロンで細い毛は【30回以上】必要だそうです。もちろん、これだけやっても必ず元どおり再生します。

細い毛もきれいにしたい場合はなおさら医療です。回数は8〜10回かかるかもしれませんが、細い毛もきれいになりますよ。

2016/6/1107:31:12

医療のほうがいいに決まってます。
出力も医療脱毛のほうが高いので効果は高いと思います。
痛くも無いし。

may********さん

2016/6/1022:43:55

医療です。
ちなみに黒くて剛毛のほうがはやくなくなりますよー。
色がうすくてやわらかいと時間がかかるそうです。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる