ここから本文です

鼻尖形成とプロテーゼについて。

アバター

ID非公開さん

2016/6/1023:03:50

鼻尖形成とプロテーゼについて。

一週間ほど前、S南で鼻尖形成(鼻尖縮小)とプロテーゼの整形を行いました。

しかし整形前とびびたる変化って感じです。

私は整形前、鼻プチ(ノーズシークレット)というものを鼻に入れて生活していました。
その時の鼻のほうが高く、しかも鼻プチをいれると引っ張られて顔が細く見えたりもしていました。

しかし今は顔の肉も気になるし、前とあまり変わってないにも関わらず、プロテーゼを入れているので鼻プチを入れたら鼻をつきやぶってしまいそうで入れれません。

鼻プチ依存だったので、使わなくてもいいように整形したのに、この顔じゃマスクなしで外に出れません。

これから鼻がもっとスッキリする可能性はありますか??
それとも鼻プチをつけてもプロテーゼは差し支えはないと思いますか?

美容整形に詳しい方、教えてください。

閲覧数:
262
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2016/6/1501:43:42

手術方法は糸で止めるだけですか?
おそらく手術方法の問題かと思います。

より高く延長させる方法も(鼻中隔延長など)ありますので。

何か不明点があれば回答いたします。
最終的には、名医を選択できるかどうかだと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる