ここから本文です

ガラケーです。携帯画面の上の方に新しい情報をダウンロードするためクリックして...

iuj********さん

2016/6/1107:22:35

ガラケーです。携帯画面の上の方に新しい情報をダウンロードするためクリックしてください。 と書かれていますが、容量が決まっており新しい情報を入れすぎると携帯がバグると聞いたのでダウンロードしてないのですが、ダウンロードしないとこの文字はずっと消えないのですか?

消し方があれば教えてください。

補足ダウンロードしました。ずっとしなかったので忘れてましたが、この場所にニュースなどの速報みたいのが常にあるのですが、これは消えませんか?

くだらない理由なんですが、今待受画面にしているのがここに文字があると邪魔なんです。本当くだらなくてすいません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

編集あり2016/6/1310:36:26

(編集しました)システムアップデートをダウンロードし過ぎるとバグるで調べてみましたが、そのような情報は見つかりませんでした

私もガラケーでダウンロードしますが特別にバグるということはありません(知恵袋でのバグは知恵袋の問題です)

ダウンロードするだけでは問題ありませんが、そのダウンロードしたアプリ等を大量に使用するとバグるというのならありました(それはガラケーではなくスマホ・iPhoneの場合です)

ダウンロードしても大丈夫だと思います

。。。。

その文字は消せません、ですがそういう理由ならば文字の位置は変えられますので邪魔にならない所に移動してみてはいかがでしょうか

真ん中ボタン→機能/設定→画面設定→待受画面→パターン設定

パターン設定で位置を移動できます、私の携帯では下とか右下左下など7種類の場所が選べますができますか?

質問した人からのコメント

2016/6/13 10:56:08

降参 出来ました!待受画像を変えれば済むことなのに気に入って入れたいので、本当こんなしょうもない質問に丁寧にお答えくださりありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2016/6/1109:55:26

機種名を書いてください。「ガラケー」では判断できません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる