ここから本文です

メルカリらくらくビン 匿名発送について 最近、メルカリを始めたのですが、先日...

アバター

ID非公開さん

2016/6/1109:27:34

メルカリらくらくビン 匿名発送について

最近、メルカリを始めたのですが、先日商品が落札されました。発送方法は最初からメルカリらくらく便にしていました。

ヤマトにいってQRコードをかざし伝票が発行されたのですが、依頼主である私のところは住所・氏名などがのっていました。相手先はのっていません。

良法匿名で取引ができると思っていたのですが、何か登録の方法などが間違っているのでしょうか?

宜しくお願い致します。

ちなみにネコポスで発送しました。

閲覧数:
239
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su7********さん

2016/6/1109:43:50

荷物に貼られた伝票には、差出人の名前も住所も記載されてないはずです。

記載されていたのは、あなたが受け取った控え伝票じゃないですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/6/1110:03:05

    ありがとうございます。確かに受け取り伝票をみております。荷物に貼られた伝票には記載がないんですね。ちゃんと見ていませんでした。

    早速の返信ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2016/6/1109:35:57

相手に送る伝票には出品者の住所は書いてなかったのでは?
恐らく質問主さんが言っているかざし伝票とは、発送者に渡される控えだったのではないでしょうか?